お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人の気持ちが分からない! 行動や言葉・視線から分かる脈ありサイン

桑野量(心理カウンセラー)

ささいなサインを見逃さない

誰もが自分の気持ちをストレートに伝えられるわけではありません。

相手の気持ちに確信が持てるまで、自分の気持ちを隠そうとしてしまう人も少なくありませんからね。

しかし、無意識に態度や行動で脈ありのサインは表れてきます。そのサインをしっかりと見逃さないように、相手のことをちゃんと見ておきましょう!

時には、自分から揺さぶりをかけるような質問をしてみて、その反応を確かめてみるのも恋愛の駆け引きとして必要です。

恋愛で不安になった時ほど、相手の動向をチェックしてみてくださいね!

(桑野量)

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月31日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE