お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本命女性と付き合う前の男性心理とは? 本命だけにとる行動15

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

最終的には、ある程度核心をつく質問をすること

ここまで、一般的に本命女性に対する男性心理をご紹介しましたが、書いておいてなんですが、男性が本命女性に取る態度は人それぞれ。一概に「これ!」というものはありません。

特に、前述した本命の女性に取る言動15選は、完全に人によりますから、「どれだけその男性のことを注意深く見て、理解しようとしているか?」という観点が求められます。

そして、相手が自分のことを本命と思ってくれているかどうかは、最終的に核心をついた言葉を言ったり聞いたりしないと分からない部分が大きいので、どちらかの人間が勇気を出して踏み込むことは必要です。

あと、自分も好意があるのに、相手任せにして受け身でいるのはよろしくないので、恋愛といえど根本は「人対人」という事実を忘れず、生きたコミュニケーションを取っていけるといいですね。

本命になれる女性は例外なく、相手と生きたコミュニケーションを取っていることをお忘れなく。

参考記事はこちら▼

はたしてあなたは男性から見てどんな女性に映っているのでしょうか? 男性から見たあなたの印象を診断します。

彼の気持ちを診断でチェック

彼女になって? 「本命にしたくなる女性」の特徴5つ

この子のこと好きかも……。セカンド女子が「本命」に変わる瞬間

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

(藤本シゲユキ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月19日に公開されたものです

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー) (リアライフカウンセラー)

1975年、京都府に生まれる。

17歳~29歳までバンドマンとして活動、30歳を目前にホスト業界に転身する。その後、ホストクラブオーナーを経て、女性向けの恋愛カウンセラーになるという異色の経歴の持ち主。これまでに培ったノウハウを改良し研究を重ね、現在は悲恋改善アドバイザーとして活動中。

豊富な人生経験と鋭い感性、洞察力を基に、恋愛&生き方を指南するブログ「だまされない女のつくり方」は、月間100万PVにのぼる人気ブログに。著書には『本命になる技術』(WAVE出版)、『これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ友達をつくるように、彼氏ができる本』(大和出版)、『幸福のための人間のレベル論―「気づいた」人から幸せになれる!』(さくら舎)『本当の彼氏のつくりかた』(廣済堂出版)がある。

この著者の記事一覧 

SHARE