お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元ホステス直伝。チューしたい時の伝え方7つ

二宮ゆみ

チューしたい時の伝え方を、元ホステスのコラムニスト・二宮ゆみさんが伝授。また、男性がキスしたいタイミングとは? チューにまつわるテクニックあれこれを解説します。

今。激烈に、モーレツに、心の底から、目の前のこの人にチューしたい……!

そんな時、あなたはどうしますか?

チューしたいと思っているこの人は恋人じゃない、もしくは頑張ってつかんだ相手だから嫌われるのが怖くて言い出せない……など、悩む理由は人それぞれですが、自分からアクションを起こしていいのかどうか、相手の心理が分からず行動に移せなくて困っている方が多い印象を受けます。

自分から男性にチューしたいと言ってもいいのか、またそれを言われたら相手はどういう心理になるのか、また逆に男性はどんな瞬間にチューしたいと思うのかなど、気になることばかりですよね。実際どうなのでしょうか?

女性から「チューしたい」と言っても大丈夫?

女性から男性に「チューしたい」って言っても大丈夫?

はい、言い方さえ間違わなければOKです。

経験上、デートをするような仲であれば、あなたがキスしたいと思っているのと同じタイミングで、お相手もキス欲が急上昇しているはず。

キャラにもよりますが、突然するより「したい」と告げてからコトにおよぶ分、お行儀がいいし、慣れてない雰囲気も漂うので好感も持てますよね。

ちなみに「間違い」というのは、鼻息が異常に荒いとか、度を過ぎる挙動不審とか、うわぁ軽く引くわ……的な感じを醸し出しちゃう言動のこと。

それさえしなければほぼ大丈夫です。ね、簡単でしょ?

次ページ:彼氏や好きな人に「チューしたい」気持ちを伝えるには?

SHARE