お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上手な彼氏の誘い方とは? 女性からセックスに誘う3つの方法

ラブホの上野さん

「うれしい=応じる」とは限らない

例えば皆さまが大好きな男性から「今度ご飯に行きませんか?」と誘われたらどう思うでしょうか?

もちろんうれしいことでしょう。しかしその男性が指定した日がたまたま友人の結婚式と重なっていて、どうしても行けないとしたらその誘いを断わらざるを得ません。

このように「うれしい」と「誘いに応じる」というのは必ずしもイコールではないのです。

自分からセックスに誘って断れたら、拒絶されたと落ち込むことでしょう。しかし男性が断るのは必ずしも皆さまとセックスをしたくないからではないので御座います。

皆さまだって「今日は何となくしたくない」とか「体調が悪いからしたくない」と思ったことはあるでしょう。特に男性の場合、心身共にある程度の元気がないとセックスをすることができません。

最後に皆さまにどうしてもお伝えしたいのがこの点で御座います。

仮に失敗したとしても、そこまで深い意味はないのです。

別に皆さまに女性としての魅力がないから断ったわけでもなければ、愛していないから断ったわけでもなければ、飽きたから断ったわけでもないのです。

男性がセックスを断る理由なんて、大体「疲れた」「気分じゃない」「眠い」のいずれか。どれも男性側の体調的な事情であり、女性側の問題では御座いません。

ですので、仮に失敗したとしても、どうか落ち込まないでくださいませ。

(ラブホの上野さん)

関連する診断をチェック

満たされてる? 欲求不満度診断

あなたは恥ずかしがり屋? シャイ度診断

彼は幸せ者? いい彼女レベル診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月15日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE