お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上手な彼氏の誘い方とは? 女性からセックスに誘う3つの方法

ラブホの上野さん

自分から彼氏をセックスに誘う方法

それでは女性から誘うためには一体どうすれば良いのでしょうか。

言葉はいらない、むしろ邪魔

もしかすると「こんなフレーズがいい」とか「こういう言い回しが素晴らしい」というようなことを想像されているかもしれませんが、男性を誘う上でどんな言葉を使うかはさほど重要では御座いません。

重要なのは行動。分かりやすい例を挙げれば「デートの帰り道で駅に向かう途中で男性の二の腕に胸を当てながら上目遣いで見つめる」とか「一緒に布団に入ってから、過剰なまでに彼にくっつく」という行動の方がはるかに効果的で御座います。

もちろん多少の言葉が必要になってくることもあるでしょう。しかしその場合でも言葉選びはベタなもので問題ありません。「しよ?」だけで十分で「セックス」というフレーズを入れる必要はないでしょう。

言葉よりも「行動」が大切な理由

私がここまで言葉を重視しない理由は、もちろん行動の方が効果的という事情もあるのですが、それ以上に「リスク」の問題が御座います。

例えば皆さまが『東京ラブストーリー』のように「ねえ、セックスしよ!」と誘った場合。先述した通りほとんどの男性が喜ぶでしょうが、仮に何らかの原因で断られたとします。

すると、皆さまの心は深く傷つき、2度と自分から誘おうとは思わないのではないでしょうか。

しかし行動であれば、明確に言葉で言って断られたわけではないので、失敗しても傷が浅くて済むのです。

次ページ:彼氏をセックスに誘いやすいタイミングと具体的な誘い方

SHARE