お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上手な彼氏の誘い方とは? 女性からセックスに誘う3つの方法

ラブホの上野さん

彼氏をセックスに誘いたいけれど、どんなふうに誘ったらいい? とお悩みではありませんか。そこで今回は、コラムニスト・ラブホの上野さんに女性からの誘い方や、誘われた時の男性心理を解説してもらいます。誘い方が下手、初めてで不安……という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

一般的に、セックスは男性から誘うことが多いのではないでしょうか。

しかしそれでは、女性は男性から誘われたタイミングでしかセックスができません。

女性だって性欲があり「したい」と思うのは当然のことで御座います。ですので、そういった際は自分から誘ってセックスをするべきでしょう。

と、綺麗事を言いましたが現実問題として自分から誘うことができる女性はごく少数。多くの女性はセックスがしたいと思っても、どう誘っていいか分からずに悩んでしまうのではないでしょうか。

女性からセックスに誘われた時の男性心理

そもそも、女性からセックスに誘うことを男性はどう思っているのでしょうか?

この質問を”女性に”すると「ふしだらな女だと思われそう」とか「女性の貞操概念が不安になる」というような回答をされる方が少なからずいらっしゃいます。

一方でこの質問を”男性に”すると、その回答のほぼ全てが「うれしい」というものになることでしょう。

少なくとも今の日本において、女性から誘うことを恥ずかしいとかいやらしいと思っているのは、時代背景的に女性から誘うことを一般的ではないと考えている人、そして”自分から誘う勇気のない女性”だけではないでしょうか。

誘う勇気が出ないのは当然のことですし、そのことを否定するつもりは御座いません。

ですが「いやらしい女と思われるはず」「女性から誘うのは許されない」というような理由で言い訳をするのはどうかやめていただければ幸いです。

勇気がないのであればないで構いません。ただ、ありもしない理由をでっち上げて、問題をより複雑にするのは皆さまを苦しませることにしかならないので御座います。

少なくとも最近の男性は女性からセックスに誘われたら「うれしい」という感想を抱く人が多い印象です。

次ページ:自分から彼氏をセックスに誘う方法

SHARE