お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に「また会いたい」と思わせる究極のテクニック

ウイケンタ(コラムニスト)

「また会いたい」と思われる女性の特徴とは? 男性心理をくすぐる究極のポイントを、コラムニストのウイケンタさんが解説します。

デートに誘われ、楽しい時間を過ごせたと思っていたのに、なぜか2回目のお誘いがないという現象、誰もが一度は経験があると思います。

1回でもデートに誘われたということは、その時点で相手には多少の好意が確実にあったはずです。それなのに2回目に誘われない。それはつまり、1回目のデート中に何かしらの問題があり「また会いたい」と思ってくれなかったということを意味します。

今回は、どんなデートであれば男性はまた会いたいと感じるのか、基本的なことからテクニカルなことまで解説をさせていただきます。

男性が「また会いたい」と思う女性の特徴って?

まずは基本的なことから解説していきます。

付き合っている、付き合っていないにかかわらず「また会いたい」と思わせる女性には共通した特徴があります。

それは「ダブル主演のデートができる」ということです。

デートは相手を楽しませ、自分も楽しむものです。二人が主役なのです。それなのに、自分ばかりが主役になろうとする人、もしくは気を使ってか自分は脇役に徹し、相手ばかりを主役にしようとする人がいます。そういった人とのデートも決して楽しくないわけではないのですが、デートの終わりに感じるのは充実感ではなく疲労感なのです。

次ページ:「ダブル主演デート」って何? 実現する3つのコツ

SHARE