お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸を触る男性の心理とは? 気まずくならない対処法

桑野量(心理カウンセラー)

困っている場合は気持ちをはっきり伝えよう

嫌だと思っても、好きな彼だからこそ傷付けたくないし、微妙な空気にしたくなくて、はっきりと伝えることに遠慮してしまうかもしれません。

まずはやんわりと相手をかわしながら、それでも分かってくれない場合ははっきりと相手に伝えてみてくださいね。

あなたが我慢して黙っていると、胸を触られることだけではなくて、いつしか彼のこと自体も嫌いになってしまうことがあります。

些細なすれ違いが大きなすれ違いになる前に、大好きな彼を信頼してキッパリと伝えてみてくださいね。

(桑野量)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

好きになったら猪突猛進? 「肉食系男子」診断

恋愛で損してない? 奥手女子度診断

あなたの性格は? 本当に優しい人度診断

※この記事は2021年03月09日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE