お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フレンチキスの本当の意味や語源とは? 具体的なやり方について解説

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

最高のフレンチキスを楽しんで♡

いかがでしたでしょうか? もしかしたら、元々想像していたフレンチキスとは違うものだったかもしれませんね。

今は、女性から積極的にキスを求めることも珍しくない時代です。彼といい雰囲気をつくりたい時は、恥ずかしがらずにチャレンジしてみましょう。上手なフレンチキスができれば、きっと彼との仲も深まりますよ。

(すずや鈴音)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

狙った獲物は逃さない? 「肉食系女子」診断

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

※この記事は2021年03月09日に公開されたものです

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター) (元キャバ嬢ライター)

生まれも育ちも関西の元キャバ嬢ライター。好きなものはお金とお酒とマカロニサラダ。10代の頃から熱しやすく冷めやすい短命恋愛ばかりを繰り返す。なぜか結婚できない(しない)アラサー独身女子。

Twitterhttps://twitter.com/suzuya_suzune

この著者の記事一覧 

SHARE