お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フレンチキスの本当の意味や語源とは? 具体的なやり方について解説

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

フレンチキスの上手なやり方

では、いよいよ上手なフレンチキスのやり方についてご紹介していきたいと思います。

(1)ムードをつくる

まずは、イイ感じのムードで自然にキスができる流れをつくりましょう。

おうちデート中であれば、彼氏の隣に座り、軽く腕を組んだり、肩に頭を乗せたりして、密着度をアップさせる。可能であれば部屋の照明を消し、間接照明だけにするのも効果的でしょう。

また、ドライブデート中であれば、人気がない場所に車を停め、いつも以上に彼の目を見つめるようにしてください。

(2)バードキスから始める

イイ感じのムードができあがったら、次は彼氏の唇に軽く触れる程度のバードキスをしてみましょう。

「女性側からキスするのは恥ずかしい」と思う方もおられるかもしれませんが、ご安心を。

男性心理的には、彼女側から積極的にキスしてくれるのは、うれしいと答える方も意外と多いのです。

(3)唇を強く押しつけ首元に手を回す

バードキスで軽くスキンシップができたら、次は唇を強く押しつけつつ、彼氏の首に手を回してみましょう。

一旦、キスを止め、彼氏の目を見つめながら恥ずかしそうに照れ笑いするなどの時間をつくると、男性側のテンションが上がること間違いなしです。

(4)彼氏の唇に軽く舌を触れさせる

段々とキスが激しくなってきたら、軽く舌を出し、彼の唇に触れてみましょう。

もし、ここで彼氏が嫌がったり、戸惑ったりしなければ、フレンチキスをしてもOKの合図。

後はお互いの舌を絡ませ合いつつ、情熱的なフレンチキスで、2人きりの時間を楽しみましょう。

あなたのキスはどう? 診断でキスのうまさをチェック!

【キス上手度診断】魅惑的なキス、できてる?

次ページ:フレンチキスをする時の注意点

SHARE