お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魅力的な女性の特徴とは? 性格・外見・行動・生き方の条件

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

魅力的な女性になる方法

魅力的な女性になるには、これまでに挙げた性格・外見・行動に関することを習慣化し、当たり前の状態にすることです。

その当たり前の数が増えれば増えるほど、どんどん魅力的な女性に近付いていきます。

重要視すべきは「誠実・清潔感・笑顔」

特に重要視した方がいいのは、性格面だと、共感力を高めるトレーニングをして、誠実に生きることを心がける。

外見面だと、清潔感を出すことを心がけて、姿勢と歩き方を正す。

行動面では、笑顔を意識するようにし、相手のおすすめはできる限り実践するというようにしていきましょう。

魅力的な言動を「習慣化」させよう

多くの女性が分かっていないことがあるのですが、魅力的な女性になって恋愛をうまくいかせたいのであれば、「普段の自分作りが圧倒的に重要」なんです。

つまり、普段できてないことは恋愛でもできるわけがないし、例えるなら、部活の練習でやってないことは、本番でも使えないのと同じです。

男性相手だけでなく、日常からさまざまな人と接する中で、魅力的な女性に近付く行いを繰り返していきましょう。

魅力的な女性って、男性だけじゃなく人からもモテるんですよね。

次ページ:努力して魅力的な女性に

SHARE