お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魅力的な女性の特徴15選! 男性からモテる理由となる方法

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

魅力的な女性になる方法

魅力的な女性になるには、これまでに挙げた性格・外見・行動に関することを習慣化し、当たり前の状態にすることです。

その当たり前の数が増えれば増えるほど、どんどん魅力的な女性に近付いていきます。

重要視すべきは「誠実・清潔感・笑顔」

特に重要視した方がいいのは、性格面だと、共感力を高めるトレーニングをして、誠実に生きることを心がける。

外見面だと、清潔感を出すことを心がけて、姿勢と歩き方を正す。

行動面では、笑顔を意識するようにし、相手のおすすめはできる限り実践するというようにしていきましょう。

魅力的な言動を「習慣化」させよう

多くの女性が分かっていないことがあるのですが、魅力的な女性になって恋愛をうまくいかせたいのであれば、「普段の自分作りが圧倒的に重要」なんです。

つまり、普段できてないことは恋愛でもできるわけがないし、例えるなら、部活の練習でやってないことは、本番でも使えないのと同じです。

男性相手だけでなく、日常からさまざまな人と接する中で、魅力的な女性に近付く行いを繰り返していきましょう。

魅力的な女性って、男性だけじゃなく人からもモテるんですよね。

魅力的な女性を目指そう

繰り返しになりますが、魅力的な女性になるためには、普段の自分作りが圧倒的に重要なので、それ相応の努力が必要不可欠です。

あなたから見て、「いいなあ。あんな風になりたいな」と羨ましく思う女性や、「なんであの子ばっかり!」と思わず嫉妬してしまうような女性であっても、魅力的に映る女性は、それなりの努力をしてちゃんと頑張っているんですよ。

でも、その努力を人には見せないし、頑張っている本人はその行いがすでに当たり前になっているので、わざわざ見せるものでもないと思っているだけです。

魅力的な女性になるためには、積み重ねが必要。

常日頃からいろんな努力を積み重ねてみましょう。

(藤本シゲユキ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

なぜか自然とモテる? 「雰囲気美人」診断

あなたにぴったりの言葉は? 恋愛名言診断

いつ結婚できる? あなたの「結婚時期」予想診断

※この記事は2021年03月05日に公開されたものです

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー) (リアライフカウンセラー)

1975年、京都府に生まれる。

17歳~29歳までバンドマンとして活動、30歳を目前にホスト業界に転身する。その後、ホストクラブオーナーを経て、女性向けの恋愛カウンセラーになるという異色の経歴の持ち主。これまでに培ったノウハウを改良し研究を重ね、現在は悲恋改善アドバイザーとして活動中。

豊富な人生経験と鋭い感性、洞察力を基に、恋愛&生き方を指南するブログ「だまされない女のつくり方」は、月間100万PVにのぼる人気ブログに。著書には『本命になる技術』(WAVE出版)、『これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ友達をつくるように、彼氏ができる本』(大和出版)、『幸福のための人間のレベル論―「気づいた」人から幸せになれる!』(さくら舎)『本当の彼氏のつくりかた』(廣済堂出版)がある。

この著者の記事一覧 

SHARE