お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2021年3月前半の恋愛運

逢愛ミリサ

占い師の逢愛ミリサさんが2021年3月前半(3月1日~3月15日まで)の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

愛の星は優しさに満ちています。この時期は、献身的に相手に尽くしたいという感情が出てくるため、思いやりの心を持って愛を育てていくことができそうです。

また、想像力や感性も豊かになります。映画や芸術などアートな創作物に触れると恋愛運アップにつながりそうです。デートもそういったロマンチックな場所で楽しみましょう。

牡羊座の恋愛運:人の目を気にしない

 

牡羊座さんの3月前半は「焦らずに恋愛をしていく」という星模様です。

つい周りの目が気になってしまうことや、相手を気にし過ぎて思うような行動が取れないことがありそう。焦らずに自分のペースで恋愛をしていきましょう。

シングルの人は友達に恋人ができたり結婚が決まったりと、「自分も恋愛をしなくちゃ」と急かされるような出来事があるかも。ただ、急いでパートナーを探すと牡羊座さんに相応しくない相手を選んでしまいそう。周りに惑わされることなく、ゆっくりと決めていきましょう。

カップルの人もなぜか周囲の目が気になってしまい、思うように恋愛を楽しめないことがありそう。そんな時は誰にも邪魔されない2人だけの特別な時間を過ごしてみて。心置きなく楽しめることで素直に恋愛が楽しめるようになるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

ブルー

牡牛座の恋愛運:パートナーと同じ目標を持つ

牡牛座さんは「協力して成し遂げる」という星模様です。

3月前半は、恋愛とは関係のないプライベートな活動の中に出会いのチャンスがありそう。特にボランティアや習い事といった、同じ目的や目標を持って行動していく中で、相手の良さに気付くような場面がありそうです。

まだまだリアルで交流を持つことは難しい時期ではありますが、シングルの人は積極的に新しいチャレンジをしてみましょう。一緒に何かを作ったり協力して成し遂げたりするものだと一体感が生まれ、そこから恋愛へと発展していくことでしょう。

カップルの人は、パートナーと一緒に料理を作ってみましょう。ちょっと手の込んだ本格的な料理が良さそうです。一緒に作ることで、完成した時の喜びも共有できますし、作った料理を食べることで楽しい時間も過ごすことができ、より仲良くすることできるでしょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

パープル

双子座の恋愛運:直観力を信じる

双子座さんの3月前半は、「輪の中に飛び込む」という星模様です。

この時期は行動力が出てくるため、出会いが増えそうです。積極的に人の輪の中へ飛び込んでいきましょう。また、相手を思いやるという気持ちも強くなっています。お互いを尊重し、無理をしない心地良い関係が築けそうな相手を見つけるといいでしょう。

シングルの人は、新しい輪の中で一目惚れをするようなことがあるかもしれません。「すてきだな」と感じたら、その直感を信じて即行動を。チャンスを逃がさないことで良い結果を生み出せそうです。

カップルの人は仕事が忙しい時期になるかもしれません。そんな中でもお互いを思いやることで愛が深まります。たとえLINEの返信がなくても、「今日もお疲れさま」や「おやすみ」のLINEは入れておきましょう。相手にとっての癒やしになりますし、より良好な関係へと変化していきます。

3月前半の恋愛運アップカラー

カーキ

蟹座の恋愛運:将来について考えられる人を選ぶ

蟹座さんの3月前半は、「誘惑に負けない」という星模様です。

恋愛運が上がっていますし、モテ期もやってきます。ただ、優しくしてくれる人が現れると、ついフラッと付いて行ってしまうのは禁物。好意を向ける対象はきちんと絞って、結婚など将来のことも考えられる人を選んでくださいね。

シングルの人はモテ運が上がっているため、たくさんの異性からアプローチがありそう。ただ本当に自分の好みかどうかは、きちんと見極めましょう。甘い誘惑や寂しさから関係を持つと、抜けられなくなり後悔するかも。進展はゆっくりの方が良さそうです。

カップルの人は、新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら行きたい旅行の計画を立てましょう。どこへ行くのか、何を見て何を食べようかなど、2人で楽しみながら計画していくと愛情も増しますし、今後も一緒にいたいとお互いに感じるようになりますよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

レッド

獅子座の恋愛運:信頼できる人に縁をつないでもらう

獅子座さんは「人にお願いする」という星模様です。

3月前半は、1人で頑張っても恋愛がうまくいきにくい時。こんな時は、無理せず信頼できる人に相談しましょう。話すことですっきりしますし、気持ちを整理することもできます。

シングルの人は信頼できる人に恋人候補を紹介してもらったり、評判の良い結婚相談所やマッチングアプリなどを教えてもらったりしましょう。自分で決めると気の進まなかったことも、紹介してもらうことで一歩踏み出すことができます。

カップルの人は、いつも以上にパートナーを大切にしましょう。「言葉で伝えなくても、きっと分かってくれているはず」という思い込みは捨てて、きちんと分かりやすく愛情表現をしてください。

また、相手がしてくれたことにちゃんとお礼を言ってください。「親しき仲にも礼儀あり」を心掛けると良さそうです。

3月前半の恋愛運アップカラー

シルバー

乙女座の恋愛運:すてきなパートナーが現れそう

乙女座さんの3月前半は、「出会い運が高まる」という星模様です。

この時期に出会えたり、一緒にいたりするパートナーとはとても良い縁で結ばれています。ただ、すぐに理想の相手かどうかを判断しようとせず、ゆっくりと関係を深めていきましょう。

シングルの人は、婚活がおすすめの星回りです。積極的に出会いを求めていきましょう。乙女座さんは、せっかくの良い出会いでも理想を高く持ち過ぎてしまい可能性を潰しがちに。妥協しろとは言いませんが、少しだけ視野を広げてみると良さそうですよ。

カップルの人は2人の関係がうまくいっているのに、なぜか不安になってしまうことがありそう。不安になったら、2人のことをよく知る共通の友人などに相談してみましょう。客観的な視点で意見をもらうと「問題ないのだな」と安心できそうですよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

ローズピンク

天秤座の恋愛運:身近な人に目を向ける

天秤座さんの3月前半は、「周囲をよく見てみる」という星模様です。

新しい出会いを求めるより、今ある環境に目を向けましょう。シングルの人は身近な人の中に思わぬ恋人候補がいるかもしれません。初めから「絶対なし」と決め付けずに、さまざまな角度から相手を見てみましょう。

もし「高嶺の花」だと思い憧れで終わっている人がいるのなら、思い切ってアプローチしてみてください。意外とうまくいくかもしれませんよ。

また、過去の恋愛を振り返って、自分に本当に合う人を考えると良い時。つい繰り返しがちな恋愛の癖を断ち切れるようになると、すてきな出会いがありそうですよ。

カップルの人は、相手に献身的に尽くしましょう。相手の望むことや喜びそうなことを考えて行動してみて。プレゼントをあげる時も、相手の目線に立って選んでみましょう。天秤座さんの相手を思いやる気持ちが2人の愛を深めますよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

パステルブルー

蠍座の恋愛運:思い切って連絡をしてみる

蠍座さんの3月前半は、「思いを行動に移す」という星模様です。

とても良い恋愛運なのですが、蠍座さんは何かと我慢をしてしまいがち。もっと自分の思いを言葉や態度で表現しましょう。

相手は自分が思っているほど深く考えていなかったり、理解していなかったりする可能性もあります。悩んでいるのなら、思い切って連絡をしてみると「何てことなかったな」という場合が多いですよ。想像だけでなく、相手の感情をきちんと確認していくことが大切です。

シングルの人は、好意の表現ははっきりと。好みの人を見つけたら、恥ずかしがって避けてしまわないように。こちらが好意を持っていることをちゃんと匂わせてくださいね。

カップルの人は、恋人を家に招いて2人きりの時間をつくりましょう。外だと甘えられず素っ気ない態度を取ってしまいがちなあなた。2人きりの環境を作って、きちんと言葉や態度で好きだと伝えましょう。

3月前半の恋愛運アップカラー

オレンジ

射手座の恋愛運:メンタルを強化する

射手座さんの3月前半は、「ゆったり過ごす」という星模様です。のんびりとマイペースに恋愛をしていきましょう。

今は積極的に動くより、恋愛はお休みしながらメンタルを強化させたい時。自己肯定感を下がることがないように、安心できる環境で過ごしてくださいね。

さらに恋愛運を上げるためには、テーブルに花を飾ってみましょう。花を見るだけで癒やされますし、風水的にも恋愛運を上げてくれますよ。

シングルの人は、友人と一緒に恋愛を進めましょう。自分だけで判断するより、第三者の目線から相手を判断してもらう方がうまくいきます。

カップルの人は、友人や家族と恋人を引き合わせると良さそう。まだ紹介していないのであれば、この時期に紹介してみてくださいね。身内が認めてくれることで安心できますし、これをきっかけに2人の絆も深まりそうですよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

パールホワイト

山羊座の恋愛運:環境を変えてみる

山羊座さんの3月前半は、「スタートさせる」という星模様です。

恋愛運を上げるためには、環境を変えてみましょう。習い事を始めても良いですし、思いきって引っ越してしまうのもおすすめ。新しい流れがやってきて、気分もリフレッシュしそうです。

また、シングルの人で出会いが少ないと感じているのなら、スマートフォンを買い換えましょう。通信機器を最新のものにしておくと出会い運がアップします。買い替えが難しい場合は、待ち受け画像を新しいものに変え、電話帳やアプリの整理を。新しい運気を巡らせるようにしましょう。

カップルの人は、同棲をスタートさせるのに良い時期。共に生活をすることで、今までと違った関係性を築いていけますし、さらにお互いを思いやれるようになれそうです。

まだ同棲が早いという場合は、いつもとは違う体験をしましょう。普段と環境を変えることで、もっと仲良くなれますよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

レモンイエロー

水瓶座の恋愛運:フレンドリーさをアピールして

水瓶座さんの3月前半は、「コミュニケーション運が良い」という星模様です。色んなジャンルの人と積極的に交流していきましょう。

恋愛だけにとらわれず、幅広く友達や知り合いを増やすイメージで交流してみて。そうすることで自然と恋愛運がアップしていきますよ。

シングルの人は、周囲に恋人が欲しいことをアピールしてみましょう。良い人を紹介してもらえる可能性も高まっています。普段からもフレンドリーな雰囲気と、気軽に話し掛けやすいよう笑顔でいることを心掛けてくださいね。

カップルの人は、お家で一緒にご飯を食べる時間をつくりましょう。普段とはちょっと違ったメニューがおすすめです。できれば自炊が良いですが、テイクアウトやデリバリーでも大丈夫。楽しい時間を過ごすことで2人の仲が深まりますよ。

3月前半の恋愛運アップカラー

ブラウン

魚座の恋愛運:理想の人と巡り会える

魚座さんの3月前半は、「恋愛運が絶好調」という星模様です。

2021年の中でも、特に恋愛運が好調な時期になります。気になる人がいるなら自分から進んでアプローチしていきましょう。言葉より態度で伝える方が、効果が期待できそう。オンラインでも構いませんので、直接顔を合わせる機会をつくってくださいね。

シングルの人は理想の恋人に巡り会えそう。まるでドラマのような運命的な出会いが期待できます。ただ、何もせず待っているだけではダメ。きちんと恋のアンテナを張り、いろいろな誘いにも積極的に参加するようにしてくださいね。

カップルの人は、ロマンチックな場所へ出掛けてみましょう。自然に触れたり夜景や星空など眺めたりすると良いですね。室内デートであれば、美術館やプラネタリウムもおすすめ。ロマンチックな場所で過ごすことで、お互いの恋愛モードがより高まっていきそうです。

3月前半の恋愛運アップカラー

ピンク

(文:逢愛ミリサ、イラスト:チルチッタ)

逢愛ミリサ

西洋占星術やタロットなど占術研究家。ダイエット占星術やカルマ占星術、子育て占星術など占星術を幅広く応用し講師からTVなど各メディアで活躍。Yahooはじめ各社ポータルサイトの占いアプリの監修も行う。恋愛カウンセラーとしてコラムなど執筆多数。

Webサイト
https://mirisa.shinkido.tokyo/

Twitter
https://twitter.com/ina_mirisa

Instagram
https://www.instagram.com/mirisa_aina/

この著者の記事一覧 

SHARE