お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せ! 男性が「お泊りデートの朝」にしてもらいたいこと5つ

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

男性が「お泊まりデートの朝にしてほしい」と思っていることとは、一体どんなものなのでしょうか? 恋愛コラムニストのRyosさんに教えてもらいました。

お泊りデートをした翌日。大好きな人と一緒に朝を迎えるのって幸せですよね。

そんな幸せなお泊まりデートの朝、「彼女にしてもらったらうれしいこと」を男性目線で紹介します。

朝から彼のハートをわしづかみにしてしまいましょう!

彼は幸せ者? いい彼女レベル診断

(1)おはようのキス

間違いなく男性に喜ばれるのが、「おはようのキス」。

理想を言うと、朝はやっぱり彼女のキスで優しく起こしてもらいたいのです。

寝起きは息のにおいが気になるという場合は、チュッと軽く唇に触れるだけのキスをしたり、ほっぺやおでこへキスをしたりするといいですよ。

(2)ハグされる、くっついてくる

寝ぼけまなこでハグされたら、思わず胸キュン。

くっついてこられるだけでも、とても幸せです。

彼女のぬくもりと柔らかい体を感じられるので、「この瞬間が大好き!」という男性も多数います。

(3)朝食を作る

ちょっと古い感覚かもしれませんが、「ご飯を作っている音と、いい香りで起きるのが憧れのシチュエーション」という意見も多いです。

事前に朝はご飯派か? パン派か? などをチェックしておくと、さらに喜んでもらえるかもしれません。

もちろん毎回あなただけが無理して用意する必要はありませんが「今日は彼のために何か特別なことをしてあげたい!」と思った時にいかがでしょうか?

(4)コーヒーを入れる

朝食は食べないという男性もいますが、そんな時にはコーヒーを入れてあげると喜ばれるかもしれません。

「おはよう」と言いながら彼女がコーヒーを出してくれると、幸せだなあと感じるものです。

昔のヒット曲にもありましたが、モーニングコーヒーを飲むって、一緒に朝を迎えた2人ならではの行動で、なんだかいいですよね。

(5)一緒に二度寝する

休日ならではの過ごし方がこちら。

一度起きたけど、くっついていたら2人ともいつの間にか二度寝してしまった……。

再び目を覚ますとお昼過ぎで、顔を見合わせて笑ってしまう、というのもすごく幸せな時間だと思います。

お泊りデートの朝の過ごし方で、もっと距離が近づく

お泊りデートの朝、男性がしてほしいことを5つ紹介しました。

1日の始まりの朝、好きな人が隣にいてくれるだけで十分うれしいのですが、これらをしてくれたら、彼女のことをさらに好きになること間違いなし!

お泊りデートをした時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(Ryos)

関連する診断もあわせてチェック!

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

重いと思われてない? 彼女依存度診断

あなたの彼氏は? 甘えん坊男子度診断

※画像はイメージです

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

サラリーマンとライターの兼業。困っている女の子を放っておけないタイプで、「相談され、好きになられ、断られずズルズル」のパターンを繰り返している。とにかく真摯に相談に乗ってくれる、アドバイスが的確と評判で、友達はもちろん、元カノや振った女の子からも恋愛相談を寄せられます。そんな経験をもとにした恋愛コラムを書いています。犬っぽいと言われるけど、本人は猫派。

この著者の記事一覧 

SHARE