お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女性の特徴とは? モテる女性に共通する7つのこと

柴崎マイ(恋愛コラムニスト・イラストレーター)

男性だけでなく、異性からも愛される「モテる女性」に共通する特徴とは? 今回は、恋愛コラムニストの芝崎マイさんにモテる女性の見た目や性格・話し方などの共通点を解説してもらいます。20代、30代と年齢を問わずに使えるモテテクニックをぜひ参考にしてくださいね。

「モテる女性」って特別な存在だと思っていませんか?

もしくは、「自分はモテないから……」と決めつけて、モテるための努力を放棄していませんか?

そんなのはもったいない! 「モテる女性」とはすなわち「魅力的な人」ということ。

まずは、あなた自身が気付いていない自分の魅力に気付いて、自分を好きになりましょう。

そして、男性から好かれる方法を学ぶだけで、誰もが「モテる女性」になれるものです!

そもそも「モテる女性」ってどんな人?

モテる女性は、「自分のことが好き」という気持ちが前提にあるため、「私はモテる」と信じ込んでいる人が多いのが特徴です。

その上で男性の好みを学んでいて、男性がどうすれば喜ぶかを知っている人が「モテる女性」。

そのため、「自分を好きになること」「男性から好かれること」の両方ができる人になれば、誰もが「モテる女性」になれるものですよ!

次ページ:モテる女性に共通する特徴

SHARE