お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる女性の特徴とは? モテる女性に共通する7つのこと

柴崎マイ(恋愛コラムニスト・イラストレーター)

モテる女性になるための方法3つ

モテる女性になるには、「見た目」「内面」「コミュニケーション術」を磨くことが大切! 

ご紹介する3つの方法を参考に、自分を好きになって男性からも好かれる魅力を磨いていきましょう。

(1)見た目を磨く

まずは、パーソナルカラーや骨格診断などで「自分に似合うファッションやヘアメイクの色・形・素材(質感)」を知るのがおすすめ。

その後「男性から好かれるモテファッションやヘアメイク」を学んで取り入れると、さらにモテる女性に近付くことができますよ。

(2)内面を磨く

自己肯定感が高まると、さらに「モテる女性」に近付くことができます。

まずは外見を磨いていくことで、少しずつ自分に自信を持てるようになるはず。

内面を磨いて、与え上手な女性になりましょう!

(3)コミュニケーション術を磨く

「モテる女生」になるためには、会話やLINEなどで男性心理をくすぐるコミュニケーション術を身に付けましょう!

ポイントは、対話の中に自分らしさや自分の考えを出していくこと。

「話していて楽しい」と思われる女性は、老若男女問わずいろいろな人にモテるものですよ!

次ページ:「モテ」は努力で獲得できる

SHARE