お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

9歳差カップルのメリットを解説! 結婚を考えた時の3つの問題とは?

natsu

年の差をあまり考え過ぎないで

9歳差という年の差は、大きく感じるものです。しかし年の差があるからこそのメリットもあります。

まずは9歳差だから……と考え過ぎず、彼という人を見てみましょう。そして、どんな時でも、お互いを大切に思う気持ちや、思いやりを持つようにしましょう。

そうすることで、年の差カップルであることは大きな問題ではなくなりますよ。

(natsu)

関連する記事も併せてチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

いつ結婚できる? あなたの「結婚時期」予想診断

白馬の王子様を信じてない? シンデレラ症候群度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年02月19日に公開されたものです

natsu

ライター歴4年の2児の30代ママ。美容や恋愛をテーマにした記事を執筆。「母になっても女を捨てない」をモットーにセルフネイルは欠かせない。過去には15キロのダイエットに成功した経験も。

この著者の記事一覧 

SHARE