お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が浮気してるかも。そのサインと浮気を確かめるたった1つの方法

ウイケンタ(コラムニスト)

これが兆候。彼氏が浮気している場合の5つの変化

彼氏が浮気をしていた場合、必ず何かしらの変化が現れます。5つほど挙げさせていただきます。

(1)連絡がまめになる

これは大定番。浮気した男性は、その後ろめたさから急に恋人への連絡がまめになります。会っている時も急にいつもよりおしゃべりになったり、優しくなったりといった変化が出る男性もいますし、中には何でもない日なのにプレゼントを買う男性もいます。

その背景にあるのは後ろめたい気持ちです。

(2)やけに部屋がきれいになる

浮気相手を部屋に招いていた場合、急に部屋がきれいになります。浮気相手を招く前、そしてその痕跡を消すために掃除をするのです。

2回も掃除をするので当然部屋はきれいになります。特に水回りはピカピカになり、カーペットは丁寧にコロコロがかけられ、ベッドカバーも洗濯されるはずです。

(3)私物の位置が動いている

彼氏の部屋に私物を置いている場合、移動させられている場合があります。それは彼が浮気相手に「恋人はいない」と伝えているケースで、一時的に隠さないとつじつまが合わなくなるためです。

(4)急に彼氏の睡眠時間・仕事量・友達が増える

連絡を入れても既読がつかない。翌朝「ごめん、寝てた」の連絡。さらにデートの約束をしようとしても「その週は仕事が~」「友達と予定が~」と断られる。浮気している男性はアリバイに睡眠か仕事か友達を使いがちです。

(5)セックスが変わる

浮気している男性はセックスにも必ず変化が現れます。それは回数かもしれませんし、彼が要求する内容かもしれません。

参考記事はこちら▼

彼氏が浮気している可能性は? 彼の「浮気危険度」を診断でチェックしてみましょう。

次ページ:彼氏が浮気しているか確かめるたった1つの方法

SHARE