お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

良いor悪い? 「エッチの相性 」を判断する10のポイント

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

男性が特に気になるポイントは?

 

続いて、エッチの相性において男性が特に気にするポイントを紹介します。「男性ってそんなことを気にするの?」と思うような意外なポイントもあるので、今後の参考にしてください。

(1)抱き締めた時のフィット感

初めてセックスをする場合、抱き締めた時に何となく合わないと感じたら、その時点で行為がおざなりになるという男性もいます。

反対に、抱き締めた時にフィット感があると、期待値が高まりますし、さらに肌質も好みだったら、ますますテンションが上がります。

(2)舌が気持ち良いかどうか

これはどちらかというと、フェラがうまいかどうかよりも、その女性の舌が気持ち良いかどうかですね。

フェラのうまさを気にする男性ももちろんいるのですが、その女性の舌が気持ち良ければ、テクニックはそこまで気にならないはずです。

(3)女性器のにおい

多くの男性が求めるのは「無味無臭」です。

完全な無味無臭は無理だと思いますが、これに近ければ近いほど良いという男性は多いでしょう。

(4)口のにおい

口のにおいを気にする男性もいます。

初めてのセックスで彼女の口のにおいが気になったというケースも多いですね。

(5)受け身過ぎないか

彼氏は積極的なのに、彼女がただひたすら受け身だと、気になって不満に思うのは当然かもしれません。

次ページ:エッチの相性が良いことのメリット

SHARE