お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バチェラー3“しんめぐ”カップル、美しすぎるウエディング姿を公開

#エンタメニュース

タメニーアートワークス株式会社は、自社ウエディングフォトスタジオ「studio LUMINOUS」において、恋愛リアティショー『バチェラー・ジャパン シーズン3』から生まれたカップル“しんめぐ”こと友永真也さん&恵さんのフォトウエディングを実施。

特設サイト『スタジオルミナス フォトウェディングレポート SHINYA&MEGUMI』がオープンしました。

「ウエディングフォト」という新たな結婚式の様子を披露

恋愛リアリティショーで出会い、2020年7月に結婚した2人。挙式披露宴は来年に実施を検討しているとのことで、今回は先立って、「コロナ禍の今でもできる結婚式」としてウエディングフォトの様子を披露しました。

その姿は2人のSNSでもUPされていますが、「コロナ禍で困っているカップルに勇気を与えたい」という思いから、全ての写真が特設サイトにて公開中となっているのだそう。

ウエディングフォトという新たな結婚式の形について友永真也さんは、「いずれ結婚式は必ず挙げる予定ですが、出来る事から始めるということでフォトウエディングを選択しました。僕はずっと『花嫁の夢を叶えてあげたい』と強く思っていたので、今回彼女にたくさんのドレスを着せてあげることができて大満足です」とコメント。

花嫁の恵さんも「今回ひとつのかたちとしてフォトウエディングを実施し、あらためてよかったと思っています。すごく迷うことも、大変なこともたくさんあると思います。わたしたちも前を向いてがんばります」と、結婚式の開催に悩む全てのカップルへ温かい言葉を届けました。

新しい生活様式の中で生まれた新しい結婚式の形。選択肢の一つとして、今後もその広がりに注目です。

特設サイト概要

『スタジオルミナス フォトウェディングレポート SHINYA&MEGUMI』
https://studio.luminous.art/special201223/

(マイナビウーマン編集部)

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE