お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理学】男子がキュンとする仕草10選&する時の注意点

桑野量(心理カウンセラー)

好きな男子には、自分のことを意識してもらいたいですよね。そんな時、取り入れたいのは彼がキュンとする仕草。心理カウンセラーの桑野量さんに具体的に教えてもらいました。

好きな男子に自分のことを意識させるためには、相手の心を刺激する必要があります。

そこでおすすめなのは、彼がキュンとする仕草を取り入れること。男子は、女子のちょっとした仕草で、キュンとなることがあります。その仕草をマスターすれば、相手はあなたのことを意識するようになるはずです。

では、男子は女子のどのような仕草にキュンとするのでしょうか? ぜひポイントを押さえて、相手に自分のことを意識してもらい、恋のチャンスをつかみましょう!

キュンとする仕草の効果

男子は、キュンとする仕草をされると、もっと近付きたいという欲求を持ちます。そうなるほど、あなたのことを意識していくでしょう。

男子が女子にキュンとするのは、大きく分けると「女性らしい魅力を感じた時」「守ってあげたいと感じた時」「相手が自分のことを好きだと感じた時」の3つです。

中でも、男子は女子のことを守ってあげたい、女子の役に立ちたいという気持ちが強いので、仕草でそこを刺激するのがおすすめです。

次ページ:男子がキュンとする仕草10選

SHARE