お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう不倫をやめたい! つらい関係を断ち切る方法3つ

E子

不倫をやめる方法

不倫に関していえば、他の恋愛における問題とは明らかに異なり、「やめること」が一番であり唯一の解決策である。

稀に「不倫していたが、彼が離婚して結婚できた」というサクセスストーリーも耳にするが、だとしても交際時期が離婚していない時期と被ってはならない。彼が妻と別れて独身に戻るまでは、不倫をやめて、一切の接触を断つべきなのだ。

というわけで、不倫をやめる方法は下記の通り。

(1)連絡手段を徹底的になくす

(2)引っ越しをし、とにかく相手に見つからない場所に身を置く

(3)新しい恋をする

お分かりだろうが、連絡を断つ以上に有効な方法はほぼない。最後の項目も効果的ではあるものの、自分の意志で新しい恋をするのは難しく、だからこそ不倫をやめられずに苦しむ女性が多い。

なので、無理に誰かを好きになろうとせず、とにかく相手の既婚男性と連絡を絶つことにプライオリティを置くべきである。

不倫をやめるとハッピーな未来が訪れる

不倫には基本的に暗い未来しかない。逆にいえば、不倫をやめることであなたは確実に幸福な未来に向けて歩き出すことができるのだ。

もう一度言おう。不倫をただやめるだけで、確実に今よりハッピーな未来が手に入る。

騙されたと思って、とにかく不倫をやめてみてほしい。やめた瞬間はつらくても、いつか必ず「やめてよかった」と言える日が来る。約束しよう。

(E子)

※調査期間:2020年10月7日~2020年10月9日/調査人数:2200人/調査方法:E子(@escape_no_e_yo)Twitterフォロワーにアンケート調査

※画像はイメージです

※この記事は2020年10月13日に公開されたものです

E子

婚活・恋活を趣味とし活動を続ける30代独身こじらせ女。

いよいよおかしくなりつつある恋愛観が、ツイッター(@escape_no_e_yo)で女性たちに無駄に共感されている。好きな食べ物はダントツで納豆。

この著者の記事一覧 

SHARE