お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本心? 彼女いらない男性の心理

ラブホの上野さん

「あなたと付き合う気はありません」の場合は厳しい

一方で彼が「あなたと付き合う気はありません」という意味で「彼女はいらない」と言っていた場合はかなり厳しい状況であると言わざるを得ません。

まずこんなセリフを言われてしまう時点で、残念ながら彼の中での皆さまの恋人としての好感度はかなり低いのです。

それだけでも相当厳しいというのに、彼がわざわざこのセリフを口にするということは、皆さまの好意を認識しているのでしょう。

皆さまが彼に対して好意を持っていて、なおかつ彼がそれに気が付いていて、さらに彼が皆さまと付き合う気がなくけん制をしているのでなければ「彼女はいらない」なんて口にしないのです。この言葉を言われてしまった時点で、皆さまの好意は筒抜けと考えた方が良いでしょう。

ですので、この場合、月並みでは御座いますが、まずは時間と距離を空けて関係をリセットするしか方法は御座いません。すでに好意がバレてしまっているのですから、ここから何かをしようとアクションを起こしても逆効果にしかならないのです。

次ページ:本音? けん制? 「彼女いらない」の見分け方

SHARE