お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼女いらない」は本音? 男性心理と振り向かせる方法を解説

ラブホの上野さん

 

彼女いらない系男子を振り向かせる方法

「彼女いらない」と言われたからといって、すぐに諦める必要はありません。少しずつ距離を詰めて、彼を振り向かせましょう。

ここからは、彼女いらない系男子を振り向かせる方法を、マイナビウーマン編集部が解説していきます。

(1)「彼女いらない」と言う理由を見極める

まず大切なのは、なぜ彼が「彼女いらない」発言をしてきたのかの理由を見極めることです。彼の本心を見極めるため、上述した方法で理由を探っていきましょう。

(2)友達として仲良くなる

そして次に、友達として仲良くなることを目指します。どんな理由で合っても、「彼女いらない」発言をされた以上はすぐにお付き合いに発展させるのは難しいと言えるでしょう。

そのためすぐに恋愛へ発展させようと焦らず、友達としての関係性を築いてきます。何でも話し合える関係性を目指しましょう。

(3)一定の距離を置いて待つ

一定の距離を置くことも大切です。近づきすぎると「彼女いらないって言ったじゃん」と思われてしまう可能性があります。

距離感を間違えると逆効果になる可能性があるため、連絡はすぐに返さない、自分から遊びに誘いすぎないなど、一定の距離を置いて様子を見ましょう。

 

「彼女いらない」と言われても諦める必要はない

男性が「彼女いらない」と言うのにはさまざまな理由があることが分かりました。長期戦になるかもしれませんが、まずは定期的に遊べる仲の良い友達になることを目指してみましょう。

すぐに諦めるのではなく、彼の本心をしっかり確かめる必要がありますよ。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月14日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE