お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「好きかもしれない」この気持ちの正体

ラブホの上野さん

「好きかもしれない」気持ちは大切にしよう

皆さまが「恋かもしれない気持ち」を失いたくないのであれば、その気持ちが逆に引くくらいの勢いで歓迎してあげる必要があるでしょう。

「本物の恋かどうか不安!? 大丈夫大丈夫!! 僕たちもみんな最初はそうだったから!!」。

「やり方がわからない!? OKOK!! 全部教えてあげるね!!」。

「道具を持っていない!? いいよいいよ! 貸してあげる!!」。

もしもその恋が本物ではないのであれば、どれほど頑張って新規を沼にはめようと思っても、勝手に立ち去っていくのです。

ですので私たちは本物かどうかを見極めずに、新規の恋を沼にはめるつもりで歓迎し続ければ良いでしょう。

本物の恋かどうか見極めるという行為そのものが、そもそも恋の芽を摘むための行動にしかならないのですから、どんな業界であっても「新規はまず沼にはめろ」という原則は変わらないと考えましょう。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月13日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE