お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「浮気する男性」の見極め方は? 浮気しない男性とは

ウイケンタ(コラムニスト)

「浮気しない男」は自分で作る

人間は他人からの信頼を裏切れないようになっている生き物です。これまでの生活を振り返ってみても僕たちは両親や兄弟、部活の先生や先輩、友達や職場の仲間。こういった人たちからの期待や信頼に応えたくて一生懸命努力してきたはずです。

これは恋人の間でも一緒なのです。膨大な時間をかけて、信頼関係を築くことが浮気を予防する最善の方法なのです。

付き合う前に浮気する人、しない人の見極め方が存在しないのであれば、付き合ってから浮気しない・させない努力を行うしか方法はないのです。

(ウイ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年06月26日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE