お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー111をよく見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー111が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)なりたい自分をイメージする

仕事でも、恋愛でも、外見に関することでもいいのです。こんな自分になりたいという夢を持ちましょう。

エンジェルナンバー111は、あなたの夢を夢では終わらせません。必ず現実になるように、どうすればいいのか知恵が湧くように導いてくれるでしょう。

(2)人に助けを求める

エンジェルナンバー111は、「人に助けを求めていいんだよ」という天使たちからのアドバイスでもあります。

困ったときには、遠慮せずに相談したり、手伝いを頼みましょう。みんなきっと快く手を貸してくれるはずです。

それが、あなたの理想を早く現実化するための手段の一つでもあるのです。

エンジェルナンバー111と関連性の高い数字

続いてはエンジェルナンバー111に関連する数字の意味を解説します。

エンジェルナンバー1の意味

「1」は始まりを表す数字で、新しいスタートを示すポジティブなパワーに満ちています。

さらに詳しいメッセージは以下の記事でチェックしてみてください。

エンジェルナンバー11の意味

始まりを表す「1」が2つ並んだ「11」は、より強いエネルギーを持つ数字です。

さらに詳しいメッセージは以下の記事でチェックしてみてください。

エンジェルナンバー1110の意味

エンジェルナンバー1110は、あなたが良い未来をつくっていくために、恐れや不安を取り除き、ポジティブでいられるように導いてくれます。

エンジェルナンバー1111の意味

エンジェルナンバー「1111」のテーマは、願望成就です。

間もなくあなたの願いは叶うでしょう。決してあきらめずに、どんな願いを実現したいのか、前向きに考えることが大切です。

エンジェルナンバー1112の意味

エンジェルナンバー1112は、あなたの考えがすぐ現実化するので、意識を高く持つようにというメッセージと、それを信じる勇気を持ってくださいという意味です。

エンジェルナンバー1113の意味

エンジェルナンバー1113は、あなたの望みが現実化するときなので、ポジティブで楽観的な思考が求められていることを伝えています。

エンジェルナンバー1114の意味

エンジェルナンバー1114は、あなたは1人ではなく、応援してくれる存在がたくさんいることを示しています。

ですから、夢や理想をかなえるべく今こそ勇気を出しましょうという意味です。

エンジェルナンバー1115の意味

エンジェルナンバー1115は、あなたの理想がかなうよう、現実が動き始めていることを伝えています。その変化に敏感になってください。

エンジェルナンバー1116の意味

エンジェルナンバー1116は、あなたが抱く執着を手放す時だと伝えています。心配や恐れ、ネガティブな思考に縛られているなら、それらを手放してみてください。

エンジェルナンバー1117の意味

エンジェルナンバー1117は、あなたが理想に思い描いていることは、正しいと伝えています。ですから、信じて努力を続けましょう。

エンジェルナンバー1118の意味

エンジェルナンバー1118は、あなたが理想を追い求めて努力すれば、それは報われると伝えています。

しかも、お金などの豊かさが届けられることになるという意味です。

エンジェルナンバー1119の意味

エンジェルナンバー1119は、これまで積み重ねてきた努力が認められ、新たなチャンスが訪れることを示しています。

不安は手放しうまくいくと信じて、チャンスを手に入れましょう。

「111」はあなたの夢の実現を後押ししてくれる

エンジェルナンバー111は、今のあなたには理想や夢を実現するためのエネルギーに満ち溢れていることを教えてくれています。

あとは勇気があれば、どんなことにもチャレンジできるでしょう。

一つ夢をかなえれば、あなたには自信が生まれます。

そして、また新しい夢をかなえていこうという気持ちになれるでしょう。

(紅たき)

※写真はイメージです

※この記事は2020年06月24日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE