お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー333の金運の見方は?

エンジェルナンバー111の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)収入アップ

あなたはどれだけの収入があれば満足ですか? エンジェルナンバー111は、その金額に近い収入が得られるように、あなたを導いてくれるでしょう。

もしかすると理想的な転職先が決まり収入が増えるかもしれません。

(2)有効にお金を使える

あなたが高い理想を持っていて、それをかなえるのにお金が必要なら、自分に投資をしてみるといいでしょう。

エンジェルナンバー111は、あなたが投資をしたお金の何倍もの利益を、生み出せるようにしてくれます。

(3)宝くじに挑戦してみるのも良い

エンジェルナンバー111は、あなたが宝くじの当選を心から願えば、それは天使に届き願いは叶えられる可能性が高いと伝えています。ですので、宝くじを買ってみてもいいでしょう。

ただし、もし当選したら、そのお金は無駄に使わず有意義なことに使ってください。

エンジェルナンバー333の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー111の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の成功

「理想をいつも頭に思い描いていれば、必ず仕事は成功する」とエンジェルナンバー111は伝えています。

ポジティブ思考が大切です。

(2)理想のポジションの獲得

あなたの仕事が、上司や同僚、そして部下などから高く評価されるでしょう。

そして、大きなプロジェクトを任されたり、チームリーダーをするよう言われたりするかもしれません。

エンジェルナンバー111は、さらなる大きな仕事の理想がかなえられるポジションをあなたに与えてくれるのです。

(3)成功を信じれば転職がうまくいく

エンジェルナンバー111は、転職が成功すると強く信じれば、その願いは天使によって叶えられると伝えています。なので、転職活動をするのであればポジティブな気持ちで取り組みましょう。

どんな仕事をして、どんな未来を創造していきたいのか具体的なイメージを持つといいでしょう。

エンジェルナンバー111が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー111はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと理想的な関係になる前兆

エンジェルナンバー111を見たら、あなたはツインソウルと出会い、理想の関係を築いていくでしょう。

ツインソウルとはスピリチュアルにおいて「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。

もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人が出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。片思いをしていたのとしても、やがれ恋愛成就し恋人関係になります。

つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

111を見たら、あなたはそんなツインソウルと理想にぴったりの恋をするのです。

エンジェルナンバー111が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー111はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの関係が深くなる

エンジェルナンバー111は、ツインレイとの関係が深まり、真実の愛の基盤ができたというメッセージです。あなたの理想通りの付き合いができるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまり前述のツインソウルより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

111を目にしたなら、まだツインレイらしき人と出会えていない人も、ツインレイはすでにあなたのすぐ近くにいるはずです。

「この人がツインレイだよ」というたくさんのサインが、エンジェルから送られるでしょう。

サイレント期間の人はもうすぐ希望が見えてくる

エンジェルナンバー111は、ツインレイとサイレント期間中の人に、励ましのメッセージを送っています。

今はつらいと思いますが、必ず試練を乗り越え、ツインレイと再会できるでしょう。もうじき希望の光が見えてきます。

▶次のページでは、111をよく見る時に実践したいことや、関連するエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE