お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なぜか惹かれる「色気のある人」の特徴となり方

二宮ゆみ

今のあなた、「色気のない人」になっていませんか? 今回は元キャバ嬢の二宮ゆみさんに色気のある人の特徴や、色気を手に入れる方法を詳しく教えてもらいます。ぜひ、今すぐにでも実践してみましょう。

色気のある人になってモテたい! そう思っている皆さん、一時的な対策やコツ的なものを安易に追いかけていませんか?

上目遣いでイージーにモテるなら、毎日異性にガン飛ばすレベルの勢いでバシバシ使っちゃうんですが、そう簡単じゃないのが現状です。

色気って、「気」って言葉が使われているくらいなので、「にじみ出る何か」と「相手にその“何か”を感じさせる」必要があるんです。なので、簡単には手に入らない。

じゃあ、ちょっとだけ頑張って「色気」をモノにしてみませんか?

「色気のある人」がなぜモテるのか

ではまず、「色気のある人」がなぜモテるのか。

それは、男性の本能を刺激するからです。人間も動物ですから。特に男性は、本能に従順に生きている人が多いように思います。

食べ物で例えてみると分かりやすいかもしれません。

もぎたてのフルーツってみずみずしくてかぶりつきたくなりますよね。それと似たイメージで、みずみずしく艶のある肌は生命力に溢れていて、男性が求めてしまうのだと私は考えます。

したがって、色気とは容姿や言動、全てから溢れ出す「艶っぽさ」だといえるのではないでしょうか。

次ページ:色気のある人の性格・言動・容姿の特徴

SHARE