お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カピバラ顔とは? 7つの特徴とカピバラ顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

カピバラ顔芸能人といえば?

最後に、イメージが明確になるよう、カピバラ顔の芸能人を何人か紹介していきます。

(1)村上知子(森三中)

お笑いコンビ・森三中の村上知子さん。鼻の下が長いところやふっくらした頬が特徴のカピバラ顔です。

親しみやすさがあって、多くの人から好かれるのは、顔立ちのせいもあるでしょう。

(2)オカリナ(おかずクラブ)

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさん。目と目が離れているところやしもぶくれの輪郭が特徴のカピバラ顔です。

今は、ゆいPさんが相方ですが、何人か相方が変わったそう。その理由は、お笑いにかける情熱が有り余るくらいあり過ぎたからだそう。情熱的な人が多いカピバラ顔の人らしい理由です。

(3)川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん。

ふっくらした頬と小さな口が特徴のカピバラ顔です。作詞・作曲の才能はピカイチですが、数々の女性遍歴も話題になりました。恋愛をするとのめり込んでしまうのは、人相学的な観点からも納得です。

(4)ヒカキン

人気YouTuberのヒカキンさん。目と目が離れているところや、鼻の穴が大きいところが典型的なカピバラ顔です。

明るく陽気な性格が、爆発的な人気の理由の一つかもしれません。

カピバラ顔の人は、実は明るく情熱的

カピバラ顔の人は、一見おっとりしていておとなしいように見えますが、人相学的に見るとその性格は明るく陽気。楽しいことが大好きで、好きなことにはとことんのめり込む熱中タイプなのです。

それは、今回例にあげたカピバラ顔の芸能人を見れば、一目瞭然ではないでしょうか。

見ていて癒やされるカピバラ顔。だけど、それだけではないということ。意外と行動力があり、芯が強くて目的達成のための努力は惜しまない人なのです。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。 紅たき OFFICIAL WEB SITE https://kuren...

この著者の記事一覧 

SHARE