お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カピバラ顔とは? 7つの特徴とカピバラ顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学でわかるカピバラ顔の性格

では、人相学的観点からカピバラ顔の特徴を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)情熱的

カピバラ顔の特徴の一つ、しもぶくれの輪郭を持っている人は、とても情熱的です。

どんなことでも、「これ!」と決めたものには突進します。たとえ困難があっても、欲しいものは必ず手に入れるでしょう。

それは仕事でも恋愛でも同じです。

頬の肉付きが良ければ良いほど強運です。また、心だけでなく頑強な肉体も持ち合わせているので、どんなに大変なことでも全力で突破できるはずです。

(2)癒やし系

口が小さいのも、カピバラ顔の特徴ですが、この相を持つ人は癒やしオーラが強いです。

その場にいるだけで周りがほっとする存在。周囲からは、「見ていて和む」と人気者です。人が大勢いる場では、ムードメーカーになれるでしょう。

(3)明るく陽気で万人受けする

カピバラ顔の人は、明るく陽気なタイプ。

人相学的に見ると、人間関係運がとても良いのです。男女問わず友達がたくさんいるでしょう。いつも、どこかから楽しいお誘いがやってきます。

また、おとなしそうに見えますが、実はアクティブで気が強い面も。外見から穏やかな人に見られがちですが、相手のためを思い、厳しいことをビシッと言うときもあるでしょう。

次ページ:カピバラ顔芸能人といえば?

SHARE