お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キリン顔とは? 特徴とキリン顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学でわかるキリン顔の性格

では、人相学的観点からキリン顔の特徴を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)ナイーブ

キリン顔の人は顔が長くシャープです。この相を持つ人は、繊細でストレスをため込みやすいです。

鋭い感受性を持っているので、他人の気持ちが分かり過ぎるくらい分かります。人の世話ばかり焼いて、自分のことは後回しにしたり、犠牲にしたりしがち。そして、それがストレスに。

ただ、のんびりマイペースな面も合わせ持っているので、ストレスがたまったら、一人カラオケや一人旅などをして、リフレッシュするといいでしょう。

(2)愛情深い

キリン顔の特徴である、長くてふさふさのまつ毛を持つ人は、愛情豊か。相手の気持ちを察する洞察力や優しさを持ち合わせているので、異性にとてもモテるでしょう。

恋愛至上主義で、何よりも好きな人を大切にします。結婚したら、仕事よりも家庭を大事にするでしょう。良妻賢母型です。

(3)元気で陽気

キリン顔の特徴の一つである、大きな鼻の穴。この相を持つ人は、陽気な人です。

一人でいるよりも、みんなとわいわいにぎやかに過ごすのが大好き。また、パワーとバイタリティがあって、いつも元気なオーラを放っています。

次ページ:キリン顔芸能人といえば?

SHARE