お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな仕草ランキング! 絶対ドキッとする女性の行動とは?

ラブホの上野さん

男性を逆の意味で「ドキッ」とさせる仕草は?

「チラ見せ」をされることで男性はドキッと致しますが、ドキッとしたからといって相手のことを好きになるとは限りません。

残念ながら悪寒のするようなドキッもまた存在するのです。そして、そんな仕草を見せられたら、男性が好意を持つどころか逆に距離を取られてしまうことでしょう。

露骨なセクシーポーズ

総合エンタメサイトのDMMで「清純」と入力して検索してみればお分かりいただけることでしょう。

男性はたとえAVであっても「清純さ」を求めている生き物なのです。

露骨なセクシーポーズは女性が思っているよりもはるかに男性の気持ちを萎えさせますのでくれぐれもご注意くださいませ。

下ネタ

過激な下ネタを言う女性は“女性からの”支持はそれなりに集めますが、男性からの支持はほぼ得られないと思ったほうが良いでしょう。

繰り返しになりますが、男性は基本的に「清純さ」を求めているのです。下ネタで照れちゃう姿は見たくても、下ネタを言いまくる女性を見たいわけではありません。

手を叩いて笑う

飲み会の席などであれば問題ありませんが、やはり男性の目には「女性らしさ」を感じさせない行為として映る可能性が高いでしょう。

ただし「友達」としては非常に魅力的に見えるので、相手の男性と「友達」になりたいのであれば効果的な方法です。

男子が女子をチラ見する論について

ここまで男性がドキッとする仕草について紹介してきましたが、最後に男性が女性の姿をチラ見する点について述べておきましょう。

「男性がチラ見しているのはすぐにわかる」と仰る女性は非常に多いのですが、これは失礼ながら愚かなる誤解と言わざるを得ません。

たしかに女性が「チラ見してるな」と気がついた時、男性はチラ見をしていることでしょう。

しかし現実的に男性はその何倍も女性をチラ見しているのです。

「ゴキブリが1匹いたら50匹いると思え」という格言が御座いますが、男性のチラ見もまさにこの格言と同じでしょう。

もしも皆様が「あ、チラ見してる」と一度気がついたのであれば、男性は50回ほどチラ見をしています。皆様はたまたま50回目に気が付けただけで、残りの49回はチラ見されたことに気がついてすらいません。

男性は女性が思っているよりもはるかに女性のことをチラ見しております。

事実、私はこの記事を喫茶店で書きながら50回ほど隣の女性をチラ見していますが、おそらくバレたのはせいぜい2~3回でしょう。

あざとすぎない仕草を身につけよう

チラ見せ以外に、男性をドキッとさせる最強の方法は「ボディタッチ」で御座います。

しかしこれは使いすぎると「軽い女」に見られてしまうので、日頃は「チラ見せ」で攻めつつ、ここぞという場面でボディタッチを使うと良いでしょう。

ただし、ほぼすべての仕草に共通するのですが、基本的に男性が好きな仕草は女性からは嫌われる傾向が御座います。

その仕草をする時は、同僚や友人に見られないように注意をしたほうが良いでしょう。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年03月18日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE