お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ギャップ萌え男子の特徴。良いギャップ・悪いギャップとは

マドカ・ジャスミン

女性の心理を逆手に取れ!

考えてみてほしい。この“外面”を上手く活用出来るようになれば、さらに「良いギャップ」を手に入れられると思わないか?

外では格好つけている男性が家では甘えてきたり、頼ってきたりして、でもドキッとさせてくる。う~~~~ん、たまらんですねぇ~~~~~ぴゅ~~~~~~~~~。

「そんなにチョロいのか……」と逆に不安を抱かせる可能性があるが、チョロいほうがこの長い人生を楽しく過ごせるに決まっている。

どんな年齢でも、佐藤健のLINEにときめき、主演ドラマのキスシーンで興奮するのだ。そんなもんだよ!

そのチョロさに付け込んで、「こいつはこうすれば楽勝」なんて思うのは論外。

でも、女性も男性も互いに要らぬプライドは振りかざさないようにするのが恋愛を楽しくする上で重要なのだ。

道具は使いよう。ギャップだって、使いよう。

参考記事はこちら▼

10の質問であなたにギャップがあるかを診断!

(マドカ・ジャスミン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月25日に公開されたものです

マドカ・ジャスミン (エバンジェリスト)

エバンジェリスト。1995年9月2日生まれ。2016年3月に開始した多種多様な人脈や行動力を武器としたライティングや、STD(性感染症)やHIV防止啓蒙活動も行う。その豊富な経験とユニークな着眼点から人間模様を中心とした執筆内容、独自の視点からなるツイートが若者を中心に男女問わず支持を集める。地上波TV番組雑誌への出演多数。2018年3月には、自身初となる自著「Who am I?」をKADOKAWAから出版。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/mdk_jasmine

インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/mdk_jasmine/

この著者の記事一覧 

SHARE