お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

性欲が強い男性の特徴とは? 男性心理と体目的の見分け方

マドカ・ジャスミン

性欲の強い彼との向き合い方

性欲が強い彼と付き合っていく上で大事なのは、自分が無理をしない。これに尽きる。

浮気の不安や自分が相手の性欲についていけないといった懸念もあるが、幸いにも私たちは動物ではなく、人間なのである。コミュニケーションを通していくらでも擦り合わせができるのだ。

好きだけど、連日連夜のセックスはつらい。何回もすると痛い。そういった悩みや不安をきちんと彼に伝え、一緒に考えて、解決策を導き出す。

今はセックストイのバリエーションが増え、カップルで使用するアイテムも多数存在する。彼の性欲を「悩みの種」ではなく、「自分の好奇心を育む種」と捉えると、少しは心も軽くなるのでは。

■性欲が強い=ヤリチンのウソホント

私も性欲が強い人間として思うけれど、なぜ性欲が強い=見境なくセックスするという認識なのかがいまいち腑に落ちない。

私や周りの性欲が強い男女を見ていると、強い人ほど相手を吟味し、尊敬してセックスに及んでいると感じるからだ。

性欲が強いし、セックスが好きだからこそ、その行為を共にするパートナーはきちんと選びたいし、大切にしたい。

嫌いならともかく、何も熱量がない人としても全然楽しくない。だって、生理現象とはいえ、人と人の重要なコミュニケーションなのだから。

(マドカ・ジャスミン)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月18日に公開されたものです

マドカ・ジャスミン (エバンジェリスト)

エバンジェリスト。1995年9月2日生まれ。2016年3月に開始した多種多様な人脈や行動力を武器としたライティングや、STD(性感染症)やHIV防止啓蒙活動も行う。その豊富な経験とユニークな着眼点から人間模様を中心とした執筆内容、独自の視点からなるツイートが若者を中心に男女問わず支持を集める。地上波TV番組雑誌への出演多数。2018年3月には、自身初となる自著「Who am I?」をKADOKAWAから出版。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/mdk_jasmine

インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/mdk_jasmine/

この著者の記事一覧 

SHARE