お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

性欲が強い男性の特徴とは? 男性心理と体目的の見分け方

マドカ・ジャスミン

性欲の強い男性が体目的かどうかの見分け方

「自分が好きになった人は、どうやら性欲が強いらしい」。

ふとしたきっかけで知ってしまった事実にあなたは悩むかもしれない(私なら大歓喜)。

性欲が強いということは、その捌け口として使われて捨てられてしまうかも……、そう不安になる気持ちも理解できなくないが、性欲が強い人間全員が理性のない獣かと聞かれれば、全力で首を横に振る。

それでも不安になっている女性に、本気度を見極めるポイントを4つ教えよう。

(1)SNSで女性とばかり絡んでいない

火のない所に煙は立たぬ。本当にそうだと私も思う。

相手に女絡みの動きが一切なければ、自分が本命か否かで悩む必要はない。

生活するうえでそれを0にするのは難しいが、必要以上の女絡みがなくとも生活はできる。仕事などに関係がないなら、なおさらだ。

それでも、不特定多数の女性と親密そうなやり取りを繰り返しているのであれば、自分が嫌な思いをする未来を考えて、その相手から離れることが得策だろう。

(2)自ら避妊をする

交際前にセックスをするのも、現代ではなんら珍しくない。そうなっていたとして、きちんと自ら率先して避妊行為をしているなら、相手は自分を尊重しているのだと捉えていい。

そこまで堅苦しく考えなくても、万が一のことで傷つけたくない対象であることには間違いないので、焦らずに彼との距離を詰めていくのが吉。というか、場合によっては既に付き合っている扱いの可能性もなきにしも非ず。

(3)女性の趣味が偏っていない

性欲が強く、それでいて何人もの女性と関係を持っているような男性は、女性の趣味が変に偏っていることがあるように感じた。

「え? そんなポイントが好きなの?」という他人が聞けば驚くような容姿の一部に執着していたりするので、「何フェチなの?」といった質問から探るのもひとつの手だ。ちなみに、あまりにもこだわりがなさすぎるという逆パターンな男性も一定数存在する。

(4)お酒を飲まないor弱い

お酒と女はどうしてもセットで語られがちだ。

大酒のみで、それでいて性欲が強いとなれば、飲み会や合コンのたびに女性を持ち帰るなんて想像が容易い(もちろん、そうでない男性もいる)。なので、理性を乱す原因から断つという意味でも、お酒を飲まないor弱い相手は無駄なリスクがなく付き合える。

彼らは性欲が強い反面、お酒を飲むと使いものにならなくなってしまう人たちでもあるのだ。毒を以て毒を制す、とはまさにこのことを指すのかもしれない。

次のページを読む

SHARE