お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゴリラ顔とは? 7つの特徴とゴリラ顔芸能人【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学でわかるゴリラ顔の性格って?

では、人相学的観点からゴリラ顔の特徴を見ていきましょう。顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。

(1)情熱的

ゴリラ顔の特徴のひとつである、分厚い唇。ここからわかるのは、とても情熱的な人だということです。

恋愛でも仕事でも、これと決めたら一直線。全エネルギーを注ぎます。

特に恋愛では、理性よりも情熱が勝り、たとえ障害があっても、好きになったらそんなことはどうでもよくなってしまうのです。

(2)明るく陽気

ゴリラ顔の人に見られる、大きな鼻の穴。この相を持つ人は、明るく太っ腹で豪快、さらには陽気な人です。

大勢の人とにぎやかに過ごすのが大好きなのでしょう。話し上手で、常にパワーとバイタリティーがある、元気なオーラを放っている人です。

また、真面目で実直な性格。秘密を持つのが嫌いで嘘はつきません。

(3)特別な才能がある

ゴリラ顔の人は顎が大きく、しゃくれています。この相を持つのは、ほかにはない天性の才能に恵まれた幸せな人です。

自分の好きな道や得意な道など、選んだその道のプロとして、自信を持って突き進んでいくことでしょう。

次ページ:ゴリラ顔の芸能人といえば?

SHARE