お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ペアリングをつける指ごとの意味とは?  スピリチュアルな効果を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

ペアリングをプレゼントする時のおすすめな渡し方

ペアリングをプレゼントする場合、できれば相手を喜ばせたいですよね。どんな渡し方をすると良いでしょうか。

【ペアリングの渡し方一例】

・記念日など特別なデートで渡す

・寝ている枕元に置いておく

・サプライズをせずにそのまま渡す

記念日など特別な日のデートで雰囲気の良いレストランを予約して、ディナーを食べている時にペアリングを渡すのも良いでしょう。ロマンチックな空間でのプレゼントに恋人も喜んでくれるはずです。

また、寝ている間に枕元へ置いておいて、目を覚ました時に発見するのもちょっとしたサプライズとなって素敵でしょう。

演出が思い浮かばない、恥ずかしいという人は特別な演出をせずにシンプルに渡すのも良いでしょう。

相手の目を見ながら指輪のケースを渡すことで凝った演出をせずとも誠実さをアピールすることができます。

恋人がサプライズ好きかどうかで渡す方法を変えてみてください。

ペアリングをお守りにして絆を深めて!

ペアリングは、単なるアクセサリーだと思わずに、お守りだと思って大切にしましょう。

ペアリングは男女で別の指につけてもかまいません。同じデザインの指輪を持っているというだけでペアですし、それにより安心や幸せを感じられればいいからです。それぞれの指の意味を活かし、お互いを大事にすることと同じように指輪を大事に身につけましょう。

同じ物をつけているというだけで、会えない日の寂しい気持ちが紛れるはずです。今の2人に合った指に素敵な指輪をつけて、絆を深めてみてはいかがでしょうか。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年01月10日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE