お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一匹狼な男性の特徴は? 恋愛傾向も解説

小日向るり子

一匹狼な男性に好きになってもらう方法

最後に、一匹狼の男性に好きになってもらう方法についてもお話しいたします。

1.押し過ぎない

好きな人ができると「どうにかして自分の気持ちを伝えたい」と願うものですが、一匹狼の男性にグイグイとアプローチをすると引かれてしまいます。

焦らずに、アプローチのタイミングを狙いましょう。

2.男性の世界に共感する

自分だけの世界を大切にしている人ほど、その世界観を理解してくれる人に対しては好意を抱きやすいものです。

彼の世界に思い切り寄り添ってあげましょう。ただし、本当は関心がないのに感心があるふりをしてはダメ。必ず見破られてしまいますので逆効果です。

3.自立する

経済的にも精神的にも自立した女性を目指しましょう。彼のほうが高収入だからおごってもらって当然、などという考え方はしないように。

自分が女友だちと会うときと同じスタンスで彼と向き合ってください。

4.SNSの更新を控える

楽しい時間は誰かと共有したくなるものですが、一匹狼の彼を狙うなら女子会の様子をSNSにアップしたり、彼に送信したりすることは控えましょう。

一匹狼は社交的な雰囲気自体を好まない傾向にあるため、その様子だけで食傷気味になり「自分には合わない」と敬遠されてしまう可能性があります。

一匹狼な男性に愛される女性へ

孤独を愛する一匹狼に見える男性でも、時にはひとりぼっちを感じて寂しくなったりしているものです。

また、ひとりの時間を大切にするからこそ「自分の世界観」を理解してくれる人を貴重な存在として大切にしてくれるのも一匹狼の特徴です。

両思いになれば安定した愛情が育める人も多いので、気になる一匹狼タイプの男性がいる方は今回のアプローチ方法をぜひ参考にしてみてください。

(小日向るり子)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月28日に公開されたものです

小日向るり子 (心理カウンセラー)

心理カウンセラー
フィールマインド 代表カウンセラー
正社員をしながらボランティアの電話相談員をしていました。「どんな電話も切らない」理念の中で恋愛、自死、癖、愚痴、いろいろな話を聴かせて頂きました。資格取得後はハラスメント相談員を経て現職。相談件数は2200件を超えます。悩みに大小はありません。

この著者の記事一覧 

SHARE