お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女に振られた男子の心理。今がチャンス!?

ラブホの上野さん

彼女に振られた男性に絶対言ってはいけない言葉

最後に1つ。振られたばかりの男性にアプローチをする際に絶対に言ってはいけない言葉をお伝えさせていただきます。

この言葉はアプローチが成功した後でも絶対に言ってはいけません。彼との関係がどのようなものになろうとも、死ぬまで口にしてはいけないのです。

その言葉とは 「弱っているところを狙った」で御座います。

私は弱っているところを狙うことが間違っているとは思いません。ポケモンを捕まえる時だって、私たちは野生のポケモンの体力を奪い、相手が状態異常になったところを狙って捕獲するのです。

それに比べれば彼女に振られて弱っている人を狙うことのなんと平和的なことでしょうか。捕獲するためにわざわざ攻撃をして弱らせるポケモンと違い、こちらは彼が勝手に弱っているのです。

しかし、どれだけ平和的であろうとも狙われた側はそれを絶対に良しとしません。弱みにつけ込まれたと思うのです。

ですのでどれほど弱みにつけ込む戦略を取ろうとも、そのことは絶対に彼に言ってはいけません。

あくまでも「もともと好きだった人が別れたから、勇気を出してアプローチをした」という体裁を保ちましょう。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

ラブホの上野さん

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE