お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

「自信がない女性」が「面倒な男性」にモテる理由

ラブホの上野さん

自信がある人はモテますよね。女性の場合「自信がない人」もモテるようです。ただ、どうも好きになる男性は面倒な人のようで……。どうしらいいのでしょうか。ラブホの上野さんに教えてもらいました。

自信があるように見えるたったひとつの行動

女性が自信がないような振る舞いをしてしまうと、「自信がない女性が好き」という歪んだ男性ばかりが近寄ってくるようになってしまいます。

それでは一体どのように振る舞えば、「自信がある女性」のように見えるのでしょうか?

実はこれは非常に簡単です。

そもそも「自信がない女性が好き」なんていう歪んだ感情を持っている男性は「文句を言わない女性」が好きなだけなのです。

ですのでそんな男性を遠ざけるためには「嫌なことを嫌」と言うだけで問題ありません。

嫌なことをはっきりと「嫌」と言える女性は意外と少なく、男性からすればそれだけで自分を持っている自信のある女性に見えるのです。

自信を持つことは困難で御座いますが、自信があるように振る舞うことはたったこれだけで十分なのです。

魅力的な男性からモテるだけではなく、変な男性を遠ざけるためにも嫌なことはきちんと「嫌」よ言ってくださいませ。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]