お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「自信がない女性」が「面倒な男性」にモテる理由

ラブホの上野さん

自信があるように見えるたったひとつの行動

女性が自信がないような振る舞いをしてしまうと、「自信がない女性が好き」という歪んだ男性ばかりが近寄ってくるようになってしまいます。

それでは一体どのように振る舞えば、「自信がある女性」のように見えるのでしょうか?

実はこれは非常に簡単です。

そもそも「自信がない女性が好き」なんていう歪んだ感情を持っている男性は「文句を言わない女性」が好きなだけなのです。

ですのでそんな男性を遠ざけるためには「嫌なことを嫌」と言うだけで問題ありません。

嫌なことをはっきりと「嫌」と言える女性は意外と少なく、男性からすればそれだけで自分を持っている自信のある女性に見えるのです。

自信を持つことは困難で御座いますが、自信があるように振る舞うことはたったこれだけで十分なのです。

魅力的な男性からモテるだけではなく、変な男性を遠ざけるためにも嫌なことはきちんと「嫌」よ言ってくださいませ。

(ラブホの上野さん)

関連する診断をチェック!

【自信家度診断】あなたは自分を信じられる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年11月27日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE