お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】積極的にアピールしてはいけない星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年10月7日から10月20日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

個性的なスタイルで彼の目を引きつけたいとき。うんと大人っぽくセクシーなファッションで彼の前に現れてみるのも○。

牡牛座

攻め度 ☆☆

ライバルの存在をチラリとのぞかせてみると彼を慌てさせられる暗示が。ただし、彼の目の前でほかの異性といちゃつくのは避けて。

双子座

攻め度 ☆☆☆

彼の理解者であろうとすることが恋の発展につながるとき。「その気持ち、わかる!」といった共感ワードを多めに口にしてみて。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆

彼のしぐさや言葉をマネしてみると、親密度がアップするとき。話すテンポもなるべく彼に合わせ、会話を弾ませる努力を。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

知性が武器になる暗示が。彼の悩みにピンポイントな回答をしてあげるチャンスが来るので、遠慮せずにアドバイスを送ってみて。

乙女座

攻め度 ☆☆☆

スキンシップを増やすといいとき。ベタベタと彼に触れるわけにはいかなくとも、肩が触れそうなギリギリの位置に立つだけでも○。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆☆

とにかく今は積極的になっていいとき。「これはチャンス!」と感じるシーンがあるときなので、迷わず誘いの言葉を口に出して。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

この時期は、機会があれば気軽に話しかける、くらいのアプローチでOK。適度な距離をキープしていれば彼から誘ってくれるはず。

射手座

攻め度 ☆

積極的な自己アピールは控えたいとき。自分の魅力を伝えることより、彼の魅力や能力をほめてあげるほうが効果的な時期です。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

2人きりになれるチャンスがありそう。ただ、緊張するとテンションが変になるので、平常心をキープし、親密な空気を作って。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆

言葉よりも表情で気持ちをアピールするのが正解。彼と話しているときは、瞳をじっと見つめて、時に最高の笑顔を見せて。

魚座

攻め度 ☆☆

献身的な態度が彼の心を動かすとき。「これ、好きって言ってたでしょ?」と、彼の好物を差し入れしてみたりするといいでしょう。

(監修:鏡リュウジ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]