お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインソウルとは? 特徴やツインレイとの違い・出会い方を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインソウル男性・ツインソウル女性に出会う方法

ここからは、ツインソウルの相手に出会う確率を高めるポイントについて解説します。運命の出会い引き寄せるために、3つのポイントを意識してみると良いでしょう。

(1)自分を成長させる

ツインソウルと出会うためには、自分を成長させることが大切です。魂を鍛錬させ、自分を成長させていくことが、ツインソウルとの出会いを引き寄せます。

そのため、自分磨きをしたり、自己研鑽のために勉強したり、成長していくために必要なことへ取り組んだりするのが重要です。

参考記事はこちら▼

元人気ホステスの二宮ゆみさんに、すぐに始められる外見や内面を磨く方法を教えてもらいました。

(2)ポジティブに物事を考える

自分を成長させるためには、ポジティブに物事を捉え、向上心を持って過ごすことが重要です。

ポジティブで前向きな姿は、人に元気を与えることができますよね。そんなあなたの放つ明るいオーラは、ツインソウルにも届くのではないでしょうか。

(3)出会いを大切にする

人は、さまざまな出会いを通じて成長していきます。全ての出会いは自分を成長させてくれると思い、大切にするのが良いでしょう。

たとえそれがツインソウルとの出会いではなくても、それを繰り返すうちにいずれ運命の相手とつながるはず。選り好みせず、出会いを大切に過ごしてみてくださいね。

気になる人がツインソウルか診断でチェック!

気になる人や好きな人があなたのツインソウルかどうか、下記の診断でもチェックすることができます。

10の質問に答えて、ツインソウル度を確かめましょう。

ツインソウルとの試練の先には幸せがある

ソウルメイトと違って、ツインソウルは刺激が強すぎて安らぎや安心よりも新しくて激しい世界を体験することが特徴です。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。ツインソウルはなかなか出会えないもの。でも、もしあなたがツインソウルの相手を見つけられたなら、せっかく出会えたのですから魂の統合を果たせるよう努力してみましょう。

それは、あなたの魂が大きく成長するために必要なことなのです。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

あなたの「スピリチュアルな能力」を診断でチェックしてみましょう。

※この記事は2019年08月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE