お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインソウルとは? 特徴やツインレイとの違い・出会い方を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインソウルとの恋愛の結末は「別れる」?

ツインソウルの結末には別れが多いといわれています。

せっかく出会えて、縁も深いのにどうして別れてしまうのでしょうか。その理由を説明します。

強い力によって傷つけ合うツインソウル

ツインソウルには必ず、通常の人が味わうことがない厳しい試練が課されます。なぜなら、魂の向上のためには、厳しい試練を経験して魂を鍛える必要があるからです。その厳しさはかなりの苦痛を伴うものです。

ツインソウルのカップルはよくケンカをします。お互いの惹かれ合う力があまりに強力なため、相手を支配しようとする力がどうしても働いてしまうからです。

激しいケンカをしてお互いに傷つけ合い、周囲をも巻き込んで大騒ぎ。そんな日常に疲れ果てて、結局は別れてしまうのです。

ですから、交際をして結婚まで到る可能性はとても低いといえます。

別れを防ぐ方法は「大人になること」

ツインソウルのカップルが別れを避けるには、お互いに成熟した魂を持たなくてはいけません。簡単にいえば、大人になることです。

相手の嫌な面も含めてすべてを受け入れ、そして愛し、相手のために尽くす。お互いにそうしていけば、別れずに済むでしょう。

さまざまな試練を乗り越えて、最終的に結婚という形で結ばれることもあり得ます。

ただ、それには乗り越えなくてはいけない壁がいくつもあることを、覚悟しておかなくてはなりません。

▶次のページでは、ツインソウルに出会う方法を解説します。

次のページを読む

SHARE