お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人との出会いの前兆は? 見分け方と出会うコツ

紅たき(占い師・コラムニスト)

運命の人と出会いたい! でも、どうしたら出会えるの? そう思っているあなたに、この記事では、運命の人との出会いの前兆や見分け方、運命の出会いを引き寄せるコツについて、占い師・コラムニストの紅たきさんに解説してもらいました。

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

スピリチュアルの世界では、運命の人は必ずいるといわれています。

けれど、出会った人が運命の人かどうかを判断するのは難しいですよね。

しかし実は、運命の人に出会う前兆と、その人が運命の人かどうかを見分ける方法があるのです。

それを知っておけば、あなたは運命の人を見逃すことはないはず。

今回は、運命の人と出会う前兆とその見分け方、そして出会うための心得を紹介していきます。

運命の人との出会いの前兆とは?

運命の人と出会う前に、必ずといっていいほど起こることがあります。

運命の人と出会えた人のほとんどが経験している「前兆」とはどんなことなのか、しっかり頭に入れておきましょう。

(1)別れや失敗を経験する

付き合っていた恋人と別れる、または仕事で大きな失敗をして信用をなくすといったような「何かを失う」という経験をしたら、運命の人と出会える前兆です。

何かを手に入れるためには、何かを手放さなくてはいけないのです。

「運命の人」という存在が入るスペースを作るために、こうした出来事は起こります。

何かを失ったあなたはひどく落ち込むことでしょう。

あなたが精神的に弱っているとき、不思議なことにあなたを支えてくれる男性が現れます。

輝いているときのあなたを好きになる人は、運命の人ではありません。

弱っていてオーラをなくしているあなたを放っておけないと思ってくれる人こそが、運命の人なのです。

(2)環境に変化があった

入社、転職、引っ越しなどで環境が変わると、あなたの行動範囲も変わります。

その変化が運命の人と出会う前兆です。

新しい環境は、出会いの宝庫。

その中に運命の人がいる可能性が高いでしょう。

新しい環境で過ごすのはワクワクするかもしれませんが、慣れない分大変なことも多いです。

あなたが戸惑い、何か困っているところに、運命の人がたまたま通りかかります。

本当に運命の人だったら、あなたを放ってはおかないでしょう。

「どうしました?」「何か手伝おうか?」というように声をかけてくれるはずです。

(3)やたらと眠くなる

やたらと眠くなる……これは運命の人と出会う前兆です。

前述したように、別れや失敗を経験したり、環境に変化があったりすると、あなたはかなりエネルギーを消耗します。

肉体疲労も感じるはずです。

そのため、眠くて仕方がなくなるのです。

しかし、寝不足で目の下にクマを作っていたりしては、あなたの魅力は半減してしまいます。

睡眠時間をできるだけ長くとれるように心がけていきましょう。

次ページ:運命の人を見分けるポイント

SHARE