お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人との出会いの前兆は? 見分け方と出会うコツ

紅たき(占い師・コラムニスト)

運命の人に出会うための大事な心得

何もせずにぼんやりしていたのでは、運命の人と出会えませんし、たとえ出会ったとしても気づかずに素通りしてしまうかもしれません。

ここでは、確実に運命の人と出会うための日ごろの心得を紹介していきます。

(1)自分から人を誘うようにする

人から誘われるのを待っているだけでは、いつまで経っても恋愛スキルは上がっていきません。

自分から積極的に、食事や飲みに人を誘うようにしましょう。

誘う人を自分で選べますので、自分の好きな人を誘えるのがこの場合のメリットです。

自分の好きな人たちと一緒にいられるなら、楽しいのではないでしょうか。

やがて、誘いを待つよりも自分から誘うほうが楽と感じるようになります。

また、いつも同じメンバーで集まるのではなく、ちがう人も誘って人間関係を広げていきましょう。

その先に、運命の人がいます。

(2)おひとり様も楽しむ

ひとりで焼肉を食べたり、カラオケに行ったり、バーで飲んだりしてみましょう。

ひとりでも楽しい! と思えれば、あなたの魅力は確実にアップします。

ときどきひとりになってガス抜きをすれば、恋をする意欲もわいてくるのではないでしょうか。

ひとりの時間を大切にできる人は、2人の時間も大事にできます。

運命の人と出会い、お互いに自立した大人の関係を築けるでしょう。

(3)メールやLINEの返信はすぐする

あなたが誰かにメールやLINEを送ったら、すぐに返信がほしいと思いませんか?

返事を待っている時間は、落ち着かないものです。

なので、返信はすぐにしましょう。

返信を待っている相手の立場を考えることができる人は、すべてのことにおいて大人の対応ができます。

あなたがそんな思いやりのある人になれば、運命の人と必ず出会えます。

次ページ:ひとつでも前兆があったら、行動するべき!

SHARE