お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人との出会いの前兆は? 見分け方と出会うコツ

紅たき(占い師・コラムニスト)

運命の人を見分けるポイント

では、出会った相手が本当に運命の人なのか、見分けるポイントを紹介していきます。

以下のことに当てはまったら、運命の人ですから放さないようにしましょう。

(1)自分と顔が似ている

人相学では、顔のパーツひとつひとつの形に、その人の性格が表れるとされています。

つまり、顔が似ているということは性格も似ているということ。

性格が似ていれば意気投合しやすいので、恋に落ちる可能性は高いのです。

しかも、顔が似ているということは、前世で親子や兄弟だった可能性も高く、より強い絆で結ばれていると考えることができます。

理由はよくわからないけれど出会った瞬間から強烈に惹かれ合う人とは、前世からの宿縁があることが多いのです。

(2)厳しいことを言われても嫌ではない

苦言を呈してくれる人の存在は、あなたが成長していく上で大切です。

運命の人は、いつもやさしいことばかりを言ってくれる人ではありません。

むしろ、あなたのためを思って、厳しい意見を言ってくれることが多いはずです。

その意見は、あなたの心にしっかり響いてくるものでしょうか。

厳しいこと言われても嫌ではないかどうかというのが、運命の相手かどうかを見極めるひとつの基準になります。

(3)触れられても嫌ではない

肌感覚というのは、人間の本能に根ざしています。

生理的に受けつけないと思う相手は、いくらいい人でも一緒にはいられません。

運命の相手なら、ふとした瞬間に頭や手に触れられても、嫌な感じはしないはずです。

むしろ、ドキドキして相手のことを運命の相手として強く意識するようになるでしょう。

次ページ:運命の人に出会うための大事な心得

SHARE