お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】浴衣や水着で彼をドキドキさせられる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年7月15日から7月28日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

刺激が必要なときです。普通に愛想よく振る舞うよりも、彼の意見に反論してみるなど、挑発的なアプローチをしてみるのがオススメ。

牡牛座

攻め度 ☆☆

彼の友だちに興味があるようなフリをして、一瞬、彼を混乱させてみて。これが彼の心に引っかかり、あなたへの興味が増すことに。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

「コレ、自慢なんだけど……」と笑いつつ、自分の長所や仕事の成果などを語ってみて。こういうアピールが彼には結構ウケるはず。

蟹座

攻め度 ☆☆

彼の話をじっくり聞けるチャンスがありそう。適度にあいづちを打ちながら、しっかりと耳を傾けてあげれば喜んでもらえるでしょう。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

彼が知らないことを教えてあげるといいとき。「この話、知ってる?」など、あなたのまわりで話題になっていることを語ってみて。

乙女座

攻め度 ☆☆☆

イメージチェンジをしてみるのが彼の心を惹きつけるコツ。普段とまったくちがう感じのファッションやヘアスタイルを試して。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

彼を頼りにしたいと思っていることを、さりげなく伝えましょう。「あなたみたいな彼氏がいたらいいのにな」と言ってみるのも○。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆☆

浴衣やノースリーブ、水着など、夏ならではの装いで彼の前に立つといいとき。いつもとちがうあなたにドキドキしてくれるはず。

射手座

攻め度 ☆☆☆

「一途な自分」をアピールしましょう。恋に限らず、ブランドなども、気に入ったらずっと同じものを使い続ける性格だと彼に伝えてみて。

山羊座

攻め度 ☆

寂しそうな表情を見せてみるだけで、彼をドキッとさせられるとき。近くに彼がいたら、小さくため息をついてもいいかもしれません。

水瓶座

攻め度 ☆☆

普通のアプローチが今は一番効果的。奇をてらうことなく、笑顔で接し、気配りを欠かさず、聞き上手でいるようにしていれば○。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

髪や肌の手入れに力を入れましょう。彼が思わず触れたくなるようなキレイさを目指して。あとは、甘い香りを身にまとうのも吉。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年07月15日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE