お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スター線(星紋)があると宝くじが当たる!? 意味と見方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

スター線に似た「十字(クロス)」に注意

スター線に非常によく似ている相に、「十字(クロス)」があります。似てはいますが、意味はまったく異なります。

では、クロスについて詳しくご説明いたします。

手相の十字(クロス)とは? スター線との見分け方

手相の十字(クロス)とは? スター線との見分け方

スター線は短い3本以上の線が交差して、星のような形になるものを指します。幸運をもたらす相です。

一方クロスは、2本の線が交差して十字形に見える相です。クロスはあらわれている場所の意味合いを悪くし、障害やトラブルを引き起こします。

たとえば、スター線が水星丘にある場合は、宝くじの高額当選の可能性もあるお金に関する吉相ですが、クロスが水星丘にある場合は、一気にお金をなくすかもしれません。

このようにスター線とクロスは、正反対の意味を持つのです。

参考記事はこちら▼
手相の十字とは?

手相の十字(クロス)って結局何? こちらの記事も併せてチェックしてみてください。

書くのもアリ! クロスをスター線にする方法

書くのもアリ! 十字(クロス)をスター線にする方法

もしあなたの手にクロスがあったら、水性のマジックペンで1本線を書き足して、スター線にしてしまうことをおすすめします。

ペンの色は黒がいいでしょう。

本物のスター線に比べたら、効力は落ちるかもしれません。けれど、運気が上がるように毎日線を書き続ければ、幸運体質になれます。

大切なのは、どうせ自分は運が悪いんだと落ち込まないで、自分で運を変えてみせる! と強気になることです。

スター線は流れ星のようにはかないもの

スター線は、数ある手相の中でも変化しやすいのが特徴です。出たり消えたりを繰り返す人も多くいます。

出ている場所にもよりますが、スター線が出たら、あらわれている期間にその効力をできる限り活用したいもの。

たとえば、水星丘に出ていたら宝くじを買ってみるのもいいでしょう。もしかしたら高額当選して人生が変わるかもしれません。

わかりやすい手相なので、スター線が出ていないか定期的に観察をするといいと思います。

(紅たき)

※写真はイメージです

※この記事は2019年07月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE