お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

宝くじが当たる!? 「スター線(星紋)」とは【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

「スター線」と呼ばれる手相を知っていますか? この相がある場所に出ると宝くじが当選するなんていわれているようです。ほかにも出現する場所で大きく意味が変わる「スター線」。手相の見方について、占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいました。

【位置別】スター線の見方

スター線は手のひらのどの位置に出たかによって、意味が異なります。

では、具体的にどの位置に出たらどんな意味なのか、ご紹介していきましょう。

運命線上にある「運命が変わる」

スターが運命線上にある「運命が変わる」

スター線が運命線上に出ている場合、突然衝撃的な出来事が起きて、今までの運勢ががらりと変わります。

たとえば、突然仕事が変わるとか、ちがう土地で暮らすことになるかもしれません。

しかし、それは幸せな変化。変化を恐れずに受け入れましょう。

頭脳線上にある「知的な面でいいことがある」

スターが頭脳線上にある「知的な面でいいことがある」

スター線が頭脳線上に出ている場合、頭脳面での幸運なことがおきるはずです。

学者ならノーベル賞級の成果が上がったり、作家なら芥川賞をとったりなどということがあるかもしれません。

感情線上にある「恋愛や結婚面でよいことがある」

スターが感情線上にある「恋愛や結婚面でよいことがある」

スター線が感情線上にある場合、感情面で幸運なことが起きます。

たとえば、ステキな異性との出会いがあったり、恋人ができたり、結婚が決まったりすることが考えられるでしょう。

ほかには、ストレスがなくなり心穏やかに過ごせるようになることもあるかもしれません。

水星丘(小指の付け根)にある「宝くじが当たる」

スター線が水星丘にある「宝くじが当たる」

スター線が水星丘という小指の付け根の部分にある場合、大幸運がやってきます。

特に金運が高まり、お金が儲かる可能性が高いでしょう。商売が繁盛したり、投資が成功したりするなどして大成功をおさめ、大金が得られるかもしれません。

大きく財産を増やすチャンスなので、ギャンブルでも勝つ可能性大です。宝くじの高額当選や万馬券、ほかには多くの遺産も期待できます。

金星丘(親指の付け根)にある「愛が得られる」

金星丘(親指の付け根)にある「愛が得られる」

スター線が金星丘という親指の付け根の部分にある場合、愛する人と幸せに暮らせます。

愛情や魅力が急に高まるので、素晴らしい出会いがあったり、恋愛関係、夫婦関係が円満になったりするはずです。

月丘にある「芸術面で成功する」

月丘にある「芸術面で成功する」

スター線が月丘と呼ばれる小指の下方で手首近くの領域にある場合、芸術面で大きく成功するとされています。

直感力と創造力に長け、作品などとして表現すると高く評価されます。

絵や小説を書いたりして、自分の才能を試してみるのがいいかもしれません。芸術や芸能の分野で才能が発揮でき、類まれな業績を残せ、成功するはずです。

また、スピリチュアルな面でも光る才能が見いだせ、占いなどの方面で有名になれる可能性もあります。

Read more

あれば超ラッキー。「珍しい手相」ランキング【手相占い】

次ページ:スター線に似た「クロス」に注意

SHARE