お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

取扱注意! 強力な「モテるおまじない」

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

異性からモテたい。そんな願望を叶える「モテるおまじない」があります。占い師のみくまゆたんに教えてもらいました。恋愛運をアップさせたい人はぜひチェックしてみてください。

おまじないには、潜在能力をアップさせる効果があります。

とくに恋愛に効果のあるおまじないには、モテるために必要な女性らしさ、性的魅力をアップにつながるものが豊富です。

自分に自信がない、今までモテた試しがない女性はモテるおまじないを実践してラブチャンスをゲットしちゃいましょう。

そこで今回の記事では、異性の目を惹きつける効果のある「異性からモテるおまじない」を10個紹介します。

ただ、内容によっては強力すぎるものもあるため、本当にモテたいときなどに使ってみてください。

恋活をがんばっているのに男性から声がかからない、良縁に恵まれない女性はぜひ試してみてくださいね。

強力な「モテるおまじない」10選

男性からモテるおまじないの中には、メイクやアクセサリーの中に取り入れられるものもあれば、材料を用意して儀式のように行うものもあります。

効果は後者のほうが強いですが、気軽な気持ちではじめたい方はメイク、アクセサリーで簡単に試せるものからスタートしてみてくださいね。

1.オレンジのネイルを塗る

風水では、運は身体の先端からくるといわれています。

手足の爪はなるべくキレイに整え、恋愛運アップに効果的な色のネイルを塗りましょう。

とくに筆者が塗ってモテ効果が高いと感じたネイルカラーが、オレンジ。オレンジは出会い運を強化させるため、合コンや遊びの誘いが自然と増えるようになります。

合コン、デートに誘われたい、不特定多数の異性から声をかけられたい方にオススメです。

2.超簡単な枕のおまじない

寝る前に、枕に向かって「モテますように」と3回唱えて寝ましょう。

これを毎日続けます。

簡単ですが、「枕のおまじない」といって女性たちに人気のおまじないです。毎日唱え続けることで、自己暗示効果があるのかもしれませんね。

3.恋コスメをメイクに取り入れる

メイクに取り入れるだけで「恋が叶う」と噂の恋コスメは、男性受けも抜群。

恋コスメのなかでも人気なのが、エスティローダーの「ピュアカラー クリスタル シアー リップスティック」01番とイヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」15番。

筆者自身も両方活用していましたが、エスティローダーはどちらかというと無難に受けのいいカラ―なので、婚活パーティやお見合い向け。

挑発的な濃い色のイヴ・サンローランは合コンや勝負日にオススメです。

なお、いずれも男性から「その色好き」と好評でした。とくにイヴ・サンローランは、使用して3カ月目に運命の相手との出会いがありました。

4.婚活リップに使うのもオススメ! モテリップのおまじない

新品のリップや口紅を最後まで繰り出し、根元部分に針でハートを描きます。

描きおわったらリップを戻し、誰にも触られないように使い切りましょう。

このおまじないを続けることで、男性を惹きつける魅力が自然とアップするようになります。

筆者も過去に何度が行ってみたのですが、男友だちがたくさん増えました。

5.異性を惹きつけるパワーストーンを身につける

パワーストーンは、持つ人の潜在能力をアップさせる効果があるといわれています。

とくに性的魅力アップに効果があるといわれているのが、インカローズとルビー、ピンクオパール。

インカローズは性的魅力アップ、ルビーは情熱的な女性らしさ、ピンクオパールには女性ホルモンの分泌を高める効果が期待できます。

フェロモンのある女性になって多くの異性を惹きつけたいと考えている方にオススメです。

6.指輪のはめ方でモテ力をアップさせるコツ

風水では、人差し指は「一番」を表します。

また、人差し指は恋愛運、結婚運をつかさどる運気を持っているため、愛する人や異性にとって一番の存在になりたい女性は、ぜひ人差し指に指輪をはめてみてください。

より効果をアップさせたい方は、小さな幸せを運ぶ小指にも指輪をはめてみましょう。

指輪の石は、出会い運をアップさせる「ピンクトルマリン」、グレードの高い出会いを呼ぶ「ピンクサファイア」、不特定多数の異性から言い寄られる「インカローズ」がオススメです。

7.花風水で恋愛運アップ

花風水は、花を部屋や玄関に飾ることで運気をアップさせる風水テクニックです。

東南方位は人との縁を呼ぶ方位といわれているため、家や部屋の東南に花を飾ると恋愛運がアップする傾向があります。

とくに異性にモテる強力なパワーが宿っているのが、若返りと性的魅力をアップさせる効果があるといわれている「バラ」です。

花びんにはローズクォーツなど恋愛運アップに期待できるパワーストーンを入れて、相乗効果を狙いましょう。

8.異性から注目されやすくなるおまじない

異性を惹きつける効果のある、バニラの香りを使ったおまじないです。

【材料】
・バニラエッセンス 少々
・ピンクのハンカチ

お風呂のお湯にバニラエッセンスを数滴入れ、ゆっくりと浸かります。

朝起きたら、ピンク色のハンカチにバニラエッセンスを少しだけつけ、ポケットに入れて持ち歩きます。

そうすると、自然と異性を惹きつけることができるようになります。

9.強力な白媚薬のおまじない

意中の彼に愛されたいと考えている女性にオススメなのが、白媚薬のおまじないです。ただ、このおまじないはかなり強力です。

また、必ずしも理想の異性ばかり引き寄せるとは限らず、苦手な人やストーカー気質の男性から言い寄られる可能性もあるため、使う際はくれぐれも注意しましょう。

できれば本当に好きな人がいるときのみ使用するのが得策です。

【材料】
・オレンジジュース 100cc
・赤ワイン 小さじ1
・ラズベリージャム 大さじ2
・塩 少々

オレンジジュースの中に、赤ワイン、ラズベリージャム、塩の順番に材料を入れて混ぜ、4口で飲み干します。

ひと口目では「ビーナスキューピット、エロスよ、友よ」、2口目は「あなたの助けを私の願いを叶えたまえ」、3口目は「わが愛、真実の愛をあなたに、わが愛する人を私に与えたまえ」と唱え、最後に無言で飲み干します。

10.キャンドルと月の光のおまじない

香水には、縁を呼ぶ効果があるといわれています。また、月の光には女性の魅力をアップさせる効果も。

月の光を取り入れたおまじないを活用して、とっておきのモテ香水を作っちゃいましょう。

【材料】
・ピンクのキャンドル
・針
・お気に入りの香水

ピンクのキャンドルに、針でハートを描きます。キャンドルは、月の光が当たる場所に置きます。

火を灯し、香水の瓶の蓋を外してキャンドルの前に置きます。

そして「ビーナスよ、私が必要としている愛をお与えください。この香水で愛を惹き寄せてください」と唱えて香水の蓋を閉めます。

キャンドルは燃え尽きるまで灯しますが、くれぐれも火事には注意してください。香水は次の日から身に着けてください。

おまじないの効果をさらにアップさせるために

どんなにおまじないをしても出会いがなければ意味がないように、ただ行うだけでは効果がありません。

おまじないはあくまで背中を押す方法のひとつとして、あなた自身も積極的に出会いの場所に出向くようにしましょう。

とくに自分に自信がない女性の場合、モテ力をアップさせるおまじないは自己暗示に効果的です。

自分に自信がつくようになり、魅力もアップするため自然と男性から声がかかるようになるはず。

モテるおまじないを活用して、素敵な出会いを惹き寄せちゃいましょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE